2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エセレブグルメ

今日は1日中胃が痛くて、胃なのにずっとお腹が痛いと勘違いして盲腸だったらどうしようとか考えてたどこまでもアホの子マアですがここしばらくは十二指腸が痛い、という謎の現象も起きているのでストレス性のものなのではと推測。こういう痛みって3ヶ月前位…

夏、最後のうっかり

今日はゆかたまつりで引き当てた高級ディナーの日!自分メモを書こうと思っていたけれど書く時間ないし予約の時間も待ち合わせもちゃんと覚えてるしまぁいいかとそのまま書かずに朝はディナーを意識した完全に仕事をする気のないワンピを着用し出勤。そこで…

黒い影

だんだん涼しくなって過ごしやすくなってきたけれど夏の遺物、シミそばかすがとっても気になる今日この頃。サイパンに行ってからというもの、肌診断をしてもらうたびに「キメが荒くなった」「シミ予備軍が増えた」等、確実にお肌コンディションが落ちていて…

ただいまー

生きてます! 6月から続いてた毎日更新が途絶えてしまったー!携帯から更新しようと思ってたんだけど26日に携帯を替えまして。化石のような携帯から急に最新型に替えてしまったがために基本的な使い方からつまづき、携帯からブログを更新、だなんてそんな高…

えーえーえー

明日夕方まで携帯繋がらないと思われます。よろしくお願いします。 携帯復活。普通に繋がります! 引継ぎしながらマッハで月末処理山場越え。これで心おきなく明日から月曜までちょっと遅い夏休み。今日は仕事量は少なかったものの精神的にけっこうまいった…

8/24(木)

携帯支払い 25日の準備 11時〜ミーティング 昨日も携帯、って書いたのに忘れた・・・!(ダメだこりゃー)

8/23

アナザパンフもらう クリエでお茶 anan、TV誌、グラマラス購入(松本様付)

8/23(水)

18時半ごろ待ち合わせ>E チケットもらう 妹に確認 ananチェキラー あーるわん 支払い(携帯)(Mカード) ananにかめちゃんとたつよしさんってなにごとですか・・・!?私の時代が来たのかと錯覚するような*1ラインナップにびつくり。かめちゃん好きの人って…

感謝カンゲキ雨嵐

大雨!すごかったー!会社終って外見たらザッパーーン!ゴロゴロピッカーン!雨嵐!数年前の集中豪雨を思わせるような物凄い降りっぷりのおかげで1時間近く足止め。今日は主婦してる友達が最近働き始め夜お茶が出来るようになった、ということで久しぶりの夜…

8/22(火)

伊東家! 録画依頼 18時半、N子さん親子とお茶 18時半、Dニーズ店長から電話予定 朝、クリーニング屋にいく

8/20(日)出来事ダイジェスト

19日はあんなに絶賛お腐れだったのに20日の私、朝からハード。 夜中の3時まで友達にメール送信 旅行について打ち合わせ 朝9時起床。 ママン&妹とT島屋のハイジ展(招待券ゲットだぜ)へ向かうべく準備 デジカメが見つからない!!! 浴衣とヘアセットの写真…

8/21(月)だけど書いてるのは22日夜中3時

5月以来、ライブはご無沙汰だったというのに8/10-8/20の10日間でリンキン、ミューズ、ブイ、嵐のライブを見た私。濃すぎる。その素晴らしき思い出をここにぎゃーん!と刻んでおきたいのになかなか書く時間が見つけられず歯痒い日々。今日も0時帰宅。ちなみに…

8/20(日)

ARASHIC!!! チケット忘れるな(リアルに死ぬ) この間ハンカチとハンドタオルあるといいかも、って書いてもれなく両方忘れ、このブログの意味の無さを思い知らされた・・・・明日は忘れないで!(がんばれオレ) ゆかたセット&お花 双眼鏡 ペンライト ペタン…

その船を漕いでゆけ

久しぶりに一日腐ってましたー。潤ったー。おかげでマイボス〜もやっと通しで見れた〜!いやぁ面白いね〜!真きおの見てた夢の主演おれ、とかツボ。こーきのアニキ大好きっぷりも素敵だった!うちのママンは私よりちゃんとドラマを見ててこーき演じるカズに…

擦り切れた思ひ出

昔の映像を見ると止まらなくなるから最近は全然見れてなかったけど見出したらやっぱり止まらない。露出が全然なくて、アホみたいに同じ映像繰り返し見てた頃の映像がやっぱり大好きでビデオからDVDに映像移すとき、それまでのビデオテープの擦り切れぶり…

8/18(金)

今日は会社だよ、と書き忘れたけど会社行き忘れなくてよかったよかった。今月頭、携帯の目覚ましが休日タイマーになってていつもの時間に鳴らず、起きたら貧血、さらにはいつも家を出てる時間だった、という恐ろしいことがあったので休みの次の日は自分で自…

8/17(木)

グッディ! 今日は会社休みだよ!(休みなの忘れて行ってしまいそうだ・・・) 今日はブイコンだよ! ゆかたセット 双眼鏡 ペンライト yrinへクロエキーホルダーとおつり ペタンコとサンダル 8×4 ミスト ハンカチ(ハンドタオルもあるといいかも) アクセ・お花…

ギャル部長

昨日はいつも以上に仕事がんばった!のと、連日の寝不足がたたって起きてられなくなり(学行見てる頃からスイマーに襲われてました)何度か転寝しつつお風呂入ったり終戦記念ドラマ見たりしつつ(澤田さん。あれは辛いドラマだった・・・母親という立場の人が見…

8/16(水)

仕事! ヤフー(結局昨日何もしてない・・・) YUSUI(クレンジング・洗顔・化粧水×2) メール返信 あーるわん CD返却

8/15(火)

22,31どちらかで予約電話! Hotmail変更 ヤフー設定変更、メール 今日も会社だYO! 明日もちゃんと起きようね!メーカーさんお休みだけどフロアには人がいっぱい。でも電話も少ないし快適空間で鬼の月末処理の引継ぎ本格的に開始。 昨日家に帰ってバスにお花…

予期せぬ愛に自由を奪われないで

寝坊せず会社行きました!睡魔と戦って仕事と引継ぎがんばったぜ。 そしてバス会社に電話してみたけどアクセは見つからなかったよーヨヨヨ。絶対ゴミと間違えられて捨てられたんだー。せっかく浴衣に合う可愛いお花見つけたのになぁ。こっちのお店にもありそ…

8/14

朝イチでバス会社に電話! ヤフーメール 最大級に忘れちゃいけないこと。それは 会社に行く! 世の中はお盆休み。我が家の住人もお盆休み。今の私ならうっかり会社に行き忘れる、充分ありえる。お願いだからちゃんと起きてね私。

ただいまー!

無事に帰ってきました。 帰りのバス、30分遅れたけれどそんなものは遅れたうちに入らないぜ!なぜなら行きのバス、梅田に到着したの15時半。名古屋を出たの8時。 バス乗車時間 7 時 間 半 ! 何の耐久レースだこれ。東京行けるで。いや、その向こうに行ける…

[伝言]旅に出ます@携帯

一泊二日、レッツゴー大阪です。フジに行けず(早得チケあったのに!)ブラックアイドピーズも見れず(チケットあったのに!)サマスペにも行けず(チケ取れず!ぎゃふん!)何かと負けっぱなしで悲しかったのでチケットもあるし一日だけですがサマソニ行って…

8/10、8/11

ヤフオク取引 銀行郵便局ハシゴ 浴衣着付けフォションでお茶犬山へ 待ちぼうけ 花火 パステル ふらふら 歯医者とCF電話忘れる 転寝 爆眠 寝坊 貧血 遅刻 チャリT Mステとか 書きたいことだけ溜まってゆくー。 とりあえず今言いたいことは「妖怪大戦争」…

8/11(金)

明日の準備 スキンケア一式(&コットン&マスク) シャンプーコンディショナー(&シャワーキャップ) ミネラルウォーター ソイジョイ パン 日焼け止め(アネッサ) 下地 ファンデ(&ファンデ皿) 粉 筆2本 パウダーアイブロウ アイライナー(緑) チーク(オレンジ) …

クロエ提案! 空

8/10(木)

花火大会! 14時へアセット 14時45分いつものエスカレーター 15時着付け 郵便局入金 銀行振込 旅行会社 CF電話 歯医者電話 ↑わ・す・れ・た!

何気ない今日という日が

うちの妹は「10年日記」とやらをつけているのですが、それによると4年前の今日2002年8月9日、Mステに出ていたずにあの子達を見て私達は盛り上がっていたそうです。その子達こそ今のかつん。 今日は仕事も落ち着いてたし仕事帰りは派遣会社に寄る用事があった…

つれづれ草

明日はお盆休みの名目で1日お休みゲットだぜ!花火見に行きます!今年初花火!平日開催の花火狙いました。そしてついに初浴衣!下駄を履き慣らし忘れてしまったので、とりあえず部屋の中で今、履いてみてるんですが・・・明日絶対足痛くなる。うちの会社は盆…