8/20(日)


ARASHIC!!!

  • チケット忘れるな(リアルに死ぬ)
  • この間ハンカチとハンドタオルあるといいかも、って書いてもれなく両方忘れ、このブログの意味の無さを思い知らされた・・・・明日は忘れないで!(がんばれオレ)
  • ゆかたセット&お花
  • 双眼鏡
  • ペンライト
  • ペタンコとサンダル
  • 8×4
  • ミスト
  • 午前中ハイジ展
  • 15時20分はるか


くじ運はいいのに席運ぐだぐだの嵐コン初参戦から苦節数年(途中ブランクありつつ)ついについに念願が叶う!ということでどきどき。名義活躍できてよかった!ジャニの陰謀に惑わされなくて本当によかった!ジャニヲタスキルが役に立ったお(いいんだか悪いんだか・・・)明日はウキウキウォッチング!見透かされ隊!


ああ昨日あんなに時間がたっぷりあったのにサマソニのこと、ブイコンのこと、全然まとめれてない・・・!気合入れてかっこよく書こうとするとダメになるのが私の特徴。色褪せないうちに書きたいのに!こうなったら本気できちんと書きます。ただし気持ち悪い愛溢れた文章になること間違いなし。ヲタとはそういうものです。