ただいまー!


無事に帰ってきました。
帰りのバス、30分遅れたけれどそんなものは遅れたうちに入らないぜ!なぜなら行きのバス、梅田に到着したの15時半。名古屋を出たの8時。


バス乗車時間 7 時 間 半 !


何の耐久レースだこれ。東京行けるで。いや、その向こうに行ける。京都深草千里ニュータウンまでがぜんっぜん動かない地獄の区間で。もう気力体力との戦いだったよ・・・。おそるべし帰省ラッシュ。お盆はバスに乗るべからず!


そしてまたもや書いてたエントリーがさっくり消えちゃったんだけど・・・この現象、一体何?法則が見出せないけどだいたい毎回日記のフォーマットに長い文章ガシガシ打ち込んでいるとその途中で砂時計出てきて立ち上げてた画面ごと消えてしまう、っていうパターン。internet explorerの調子が悪いということでしょうか。それとも何か変なウイルス拾ってきたのでしょうか。はたまたPC内のデータが重いのが関係あるのでしょうか。最近やたら立ち上げやリンクがのろまなかめさんなのですが。今日は文章書きながら定期的にコピーしてたのにコピーも無効になってしまって。やる気なくすー。改善策はないものかしら>はてなさん。


そんなこったパンナコッタで。


旅の記録はまた明日。人生初の夏フェスはオチまみれで反省点いっぱいだったけどライブは最高でした。忘れないように刻んでおきたい。ぎゃーんと!


旅もすごーく楽しかった。出オチは終わりよければすべてよし、で片付けられる。しかし帰りのバスに今日買ったお花のアクセ(浴衣用)を忘れてきてしまうとはいかがなものか。テンションだだ落ちだよー。ごみと間違えられて捨てられてたらどーしよう!どうしてバスの中で袋から出して頭につけてみたりしてたんだろうーあほだー。明日朝イチで連絡しなきゃいけないのがめんどくさいし自分のうっかりさ加減に腹が立つ。安物だけど無くなったらリアルショックミーなのでちゃんと見つかりますように。でも同じように別の袋に入ってたクロエのキーホルダーの方じゃなくて本当によかった!(前向き!)