ただいまー


生きてます!


6月から続いてた毎日更新が途絶えてしまったー!携帯から更新しようと思ってたんだけど26日に携帯を替えまして。化石のような携帯から急に最新型に替えてしまったがために基本的な使い方からつまづき、携帯からブログを更新、だなんてそんな高度な技できるわけもなく今日に至ってしまいますた。ニュー携帯F902is(白)です。友達のおねーさまがショップにお勤め、ということでそこへ行きマジカルチェンジ!予算より安く買えたので思い切って902シリーズに。Dのマゼンダピンクと最後まで悩んだけれど人が持ってるのを見ると可愛いのにどうもあの主張の強いピンクが自分に馴染まないし、私は一度携帯を買うと2年はしつこく使っているので2年後もこのピンクを持ってるのはどうなんだろう・・・と考えた末、Fの白に落ち着き。以前も白持ってたことがあるからちょっとつまんない気もするけどすごくしっくりくるし何よりカワユス!ふたを閉じた時の青の光がすごく良い。高機能すぎて全然使いこなせてないんだけど。メール打つときも前と微妙に場所が違ってて「あ!違う!」「あれー?」「ちょっとー!」など一人ごとが確実に増えてます・・・(おじーちゃん!)音楽ケータイ、指紋認証、おさいふケータイ、クレジット機能・・・使いこなせるのはいつになることやらー。