8/23(水)

  • 18時半ごろ待ち合わせ>E
  • チケットもらう
  • 妹に確認
  • ananチェキラー
  • あーるわん
  • 支払い(携帯)(Mカード)

ananにかめちゃんとたつよしさんってなにごとですか・・・!?私の時代が来たのかと錯覚するような*1ラインナップにびつくり。かめちゃん好きの人ってたつよしも好き、っていう方が多い気がする。(逆も然り)どこか共通点があるのかなぁ。妹曰く、私の好きな人はみんなアゴがシャープ、ヒゲの似合わない顔、だということなんですが*2先日テレビでアゴのシャープな人は食べ物をちゃんと噛んでいないから骨が弱い、みたいなこと言われてて軽くヘジテイト。それ以上にanan特集記事の冠が「かわいい男」って・・・!かっっっかわいい・・・!?


いっぱい書きたいことあるのに眠くて書けそうにないといういつものパターン。あ、Dニーズ店長から電話ありました。約束の日が今日だと思っていたみたい。だったら昨日あんなに汗だくになってクリーニングもってく必要なかったんじゃあ!キイ!


引継ぎをしている19歳ちゃんが私が今仕事で使ってるシステムのことを「知れば知るほど嫌いになりますね」とせつない顔して私に訴え。その発言、恋みたい!近づけば近づくほど離れていく感覚ね。*3思わず「そういうことってあるよねぇ〜」と妙に気だるい返しをしたら「マアさん今すごい大人の女発言しましたね!」と言われました。えへへ。難しいことしてるわけじゃないけど、使う人の事まったく考えてないトラップだらけのシステム。仕事ミス誘導体。こんな彼氏、絶対イラネ。

*1:どっちも好きなので!

*2:森田さんは治外法権

*3:ムラサキ!