ギャル部長


昨日はいつも以上に仕事がんばった!のと、連日の寝不足がたたって起きてられなくなり(学行見てる頃からスイマーに襲われてました)何度か転寝しつつお風呂入ったり終戦記念ドラマ見たりしつつ(澤田さん。あれは辛いドラマだった・・・母親という立場の人が見たらきっともっと辛かったのではないか)1時に爆睡。私にしては早寝!おかげで今日は目覚めサワヤカ。


そういえばうちのギャル部長はよく来客ダブルブッキングさせたり、人を呼びつけておいてそれを忘れてランチに行ってしまったりする困ったさんなんですが、昨日はうちの会社主催の催事の式典にデパート外商さんから誘われたということでウキウキでお出かけしていまして、しかしこの日は朝からおエライさんや各部長を集めて会議をしましょうと自分から呼びかけていたらしく、おエライさんはお盆休みなのにそのためにわざわざ出勤したみたいで、せっかく出てきたのに部長お出かけしてるから怒りはじめて(そりゃ怒るわな)部長の携帯繋がらないし、外商さんに電話して部長を捕まえてその旨伝えたら本気で会議の存在を忘れていたようで人が喋ってる途中で電話を切ってマッハで帰社。しかしおエライさんの怒りは治まることなく会議は中止(それもまた大人げないけどな)後から部長、「実は外商さんとお茶してたんだよねーアハハー」って・・・ギャル・・・


部長にも自分メモをブログでつけることをオススメしたい。今日もギャルのもとでがんばって働きますかー。オスウス!(気合)