8/21(月)だけど書いてるのは22日夜中3時


5月以来、ライブはご無沙汰だったというのに8/10-8/20の10日間でリンキン、ミューズ、ブイ、嵐のライブを見た私。濃すぎる。その素晴らしき思い出をここにぎゃーん!と刻んでおきたいのになかなか書く時間が見つけられず歯痒い日々。今日も0時帰宅。

ちなみに今日は21日なのに会社で本気で23日と間違えてて23日の日付印とか普通に押してました。何で2日先走ってしまったのかは謎。あと私の席だけクーラー効きすぎ。いくら家の部屋が北極と呼ばれているくらいのクーラー病な私でも冷風直滑降は風邪引くで。仕事帰り、Aと待ち合わせ、猿でお茶。初めて行ったけどインテリア可愛いし落ち着くしペアシートでネットできるスペースもあってあれは良い。でも画面が通路に面してるから危険なサイトは見れないゾ☆23時まで濃いガールズトークかましていたのでサプリは見てない。ぶっちゅー、のみならず何やら大変なことになってるらしいじゃないっすか。でも今日のガールズトークの方がドラマより確実にリアルで面白かったと思う。