2006-01-01から1年間の記事一覧

[日常]携帯ゆく年くる年

今年最後の更新になるかと思われます。結局年末までネット再開叶わずでしたが1/16に開通します。来年になったらテレビもHDDも来て一気にハイテク化だよコノヤロウ! ってとこまで昼下がりの午後に文章作っていつの間にか夜まで爆眠しておりました。何日か遅…

[日常]携帯報告

先日、友達の彼と初対面の際、「あ、ニートの子?」って言われましたがニートじゃありません、再・就・職・活・動・中death!!友達にギャグでニート言われる分には一向に構いませんが知らない男に何でニート言われなあかんねん。あと無職のエキスパートとか…

[伝言]携帯純情五号

時間があったのでため込んでた写真記アップしました!9日から昨日まで17日分!地味に大変やった…写メずっと撮ってたのにタイミング逃してアップ出来ず臨場感がなくなってしまったのが残念。思い出振り返り写真記ですが、ひとつ気付いたことが。…ガールズトー…

[日常]携帯@room

先週半ば、去年の冬以来の風邪を引き、葛根湯と睡眠で回復の兆しが見えたところで10日遅れのレディースデー到来。本日二日目にて不調。こっちにきてから免疫力が落ちているのかなかなか調子が上がりませぬ。しかしここでじっとしていると気が滅入ってしまう…

[日常]携帯の窓からⅡ

文章長すぎて携帯からじゃ収まりきらず…なので二回に分けて。やっぱ、きゅっとした文章は書けないや。新天地は以前住んでた街とはガラッと変わってものそい便利です。駅徒歩5分以内で生活に必要なものは1キロ圏内にあって緑も多いし住むにはきっと快適な街。…

[日常]携帯の窓から

音のない世界からこんばんは。部屋にテレビもラジオも音楽もないネットも繋げない。まるで修行僧のような日々を送ってます。28日まで電話回線繋げないからネットするときはわざわざマン喫…住民票移動しないことには職安も行けないし免許直せないし身分証明す…

[日常]携帯より愛を込めて

名古屋に無事に帰ってきちゃいました。夢のような9日間だったけれど、帰った途端に現実と直面。さっそく逆ホームシックです。このままダンボール持って東に引っ越ししたいよ。家族の顔見るの久しぶりなのに現実がなかなか受け止めきれずいらいらして優しくな…

夢に楽土求めたり

すべての片づけを終えました。あとは出て行くだけ、旅に出るだけ。ガラーンとした部屋の中で話をするとすごく自分の声が通ることにビックリ。今までどれだけ荷物があったのかが伺える。そして当時、大奮発して買ったアンティーク調の机やら椅子がすっかり埃…

yayowitch>メールありがとう!すぐ返事かえせなくてごめんなぱい!会えるの楽しみにしてます!旦那さまにもよろしゅう!明日ちゃんとメールするねー! yrin>遅くまでメッセおつ!いつになく真面目に語らいましたNE(いつも妄想に励みすぎだからNE)

11/9(木)

13-15時 工事 ヤフオク! チケ撮影 神社行く ベルト類と洋服・小物ダンボールへ ダンボールからバッチ探す 荷造り最終確認 充電器 メール Y田さん(お礼) Uちゃん(打ち合わせ) A田さん(お伺い) N子さん(返事) I上さん(お礼) Y村さんMさん(近況) A(返事) Mぐり…

急に寒いし強風だし一体ナニゴト

荷造り終ったーーーーー!!!!! yrinとの約束を泣く泣く辞退し、友達からもらったメールの返事も数件滞納しながら(yayowitchのくれた写メには朝から癒されました!あざーす!撮影お疲れでした・笑)部屋の荷物と日夜格闘しました。ここ2日くらい寝るの朝…

aちゃん、yrin風邪お大事に!早く良くなってね。私も風邪引きかけは葛根湯愛用するよ。ドリンクタイプのが効くよ!

イイコ!

横道それつつ引越しの準備。ハウスダストにやられて涙と鼻水とくしゃみが止まらなくて死にそうです。目も痒い。ほんま苦しい。花粉症以上にキツイ。埃に弱い体質なのによく今まで汚い部屋に居られたなとしみじみ思うけど、免疫ついてたのかな。それが物動か…

11/3

6:57→7:02 7:7→7:12

そこが暖かい場所なら

11月入ったことも忘れ、いつまでもハロウィン画面にしてたことに今日気付き、急いでテンプレ変えてみましたこんばちは! 11月入って何してたかってちょこっと新居に出入りして、あとはひたすらドル誌整理。妹に、あんさんの引越しはそこから始まるんだね・・…

7勤

10/24〜29まで6勤!のはずが、金曜昼に急遽月曜も出てほしいと懇願され、うっかり引き受けてしまって思わぬ7勤に。そして今日やっと終了ー!!!オレはやったぜ!最高15勤したこともあるので7勤なんてどうってこと、と思いがちだけどノンノノン。前はベース…

10/22(日)

顔洗ったら急に睡魔が。 しかしよく考えたら5時半に起きて7時半前に大学行って19時まで働いて、家帰ったら妹のお友達とその母が来たからお話したりしたりなんかしてフル稼働してたのに眠くなるどころか気分が高揚してたのは仕事が思いのほか楽しくてあっとい…

かめ恋

かめちゃんとせつない音楽ってベストマッチだなぁ〜恥ずかしくなる台詞回しもかめナレだとなんだかよく思えるから不思議。はるかたんカワユスやし(ベランダから手を振るあの笑顔といったら!)くっさいなー、ええー!そりゃありえねーだろー!とか思いながらち…

10/22(土)

毎日の自分の記録を書き残しておかねばー!と思っていた私ですが、これ書き残すのもどうよ的な日常を送っていたせいか、思いのほか忙しくしているせいか、じゃにをたとしての危機もあいまって、また日記が遠のいてますた。 10月に入ってから基本的に土日は…

10/14(土)

亀恋よかったよ!(内容はどうあれ!)(でもうっかり見入ってしまった)

10/15(日)

8:50には電車乗ること! 入店(2件)・中間・終了お忘れなく! 先日の発送の件、伝える 土日だけなのにけっこうグロッキーになるんだけど今までよく仕事と掛け持ちしてたね自分。何が辛いって「元気に明るく大きな声」でお仕事するという点。3年間、パソコンと…

GOOD LUCK

書きたいことがありすぎて言いたい事がありすぎて何から伝えればいいのか。泣き疲れて寝るとか感傷的になるとか涙腺崩壊するとかは一通り通過。とりあえず信じて待つ。ガッツリ応援する。私はしつこいので大丈夫。 君は君らしく笑えればいい。今は君に手を振…

10/14(土)

7:50-55出発 8:10地下鉄(S)〜乗り換え(K)〜8:45着A→8:51バス 入店電話(2件) 中間報告 終了報告 報告書(2種類)印鑑 なんだか毎日派遣会社に行く用事があったり研修があったりと外出が多く(今日も派遣会社でスキルチェックとやらをさせられたわよ。出来はいま…

プー歴・1週間経過

仕事終了したらガシガシブログを更新するつもりでしたが自分ごとをしてたら案外更新できず。部屋片付けるとかもしたいんだけどなー。あ、でも昼まで寝てるし夜更かししてるしダラダラとテレビも見てる。幸せー。ちなみに今のワタクシはニートというよりフリ…

10/7

A7:35(O7:39)→8:03 O7:46→8:06 A7:50(O7:54)→8:18 到着後、TEL 報告書

天使の日

妖精もついに23歳ですお。妹が「意外に歳だね・・・」って失礼な事言ってたけど気にすることなかれ。どんどん年齢不詳な輝きを放っていけばよろし。かつんのリーサルウエポンの今後の活躍に期待したい。そして今後もろばまるでギザカワユスな萌えを! 天使の…

プー初日

1日中寝倒すつもりが、7時過ぎにぱちっと目が覚める 起きなくていいと思った途端これ、そんなもんだよね。 とりあえず2度寝 10時半くらいに目が覚める 3度目が出来ず起床 歳取ると長々と寝てられないっていうけどこれもその現象? 先日、MJのビデオを発掘…

秋だね

10月になっちゃったよ!そりゃ寒いよね!今日は早朝から1日外でお仕事だったんだけど、仕事終りに短大メンバーのつどいの約束を入れてたからぺらぺらのトップス(キャミとカーデ)に膝上スカートにブーツという防寒のかけらもない格好で仕事場へ行ってしまった…

終ったぜ!!!!

真っ白に燃え尽きたぜ。朝からオチだらけでしたけども。挨拶周りしたり最後は嫌がらせのように注文書ラッシュだったりとスマートではありませんでしたが、大きな問題もなく無事に終了しました!私自身の充電はマジで切れる5秒前★MK5!って感じなので(・・…

9/29(金)

送別の品、忘れない!(三越の袋とChantelleの袋) K藤さんへのお菓子 12時・ランチ 仕事終り、土曜の確認電話入れること! 19時T塔待ち合わせ 辞めることが決まってから2ヶ月間かけて19歳ちゃんへの引き継ぎをお願いされて終了はまだまだ先だなぁーなんて思…