2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルといえば

試験前は勉強しながらずっとフィギュア見てたけど厳しい勝負の世界はまさにメンタルコントロールの世界!前の会社にまおちゃんが来てくれて、目が合って微笑えんでくれた瞬間からわたくし断然まおちゃん派なのですが(ザ・単純)あのフリー演技は感動して涙ち…

一夜明けて

昨日いっこ試験が終わって今日はもぬけの殻でございますー。クラス全体がぼーとした感じの一日やった。私含めいっつも最後まで居残りしてるメンバーの座席がちょーど三角形になっててバカトライアングル(しかも私が頂点)を形成しておりましたがみんな無事合…

[学校]microsoft office specialist Powerpoint2003

本日、無事合格しました☆取ったどー!いっこクリアー!あと3つー(げっそり)今日はほんま死ぬほど緊張して、試験始まる前のじらしプレイで最終滑走を待つみきてぃの気分を味わい試験中は頭沸騰して熱出てますた。そのせいか信じられない集中力を発揮し、30…

マアのにゃんにゃん分析

こんなん見つけましたけど!→猫 - にゃんにゃん分析 - 猫画像/占い あたいを猫で現すとこんな感じだそうですー。 ちょっとふてぶてしいのねー。ちなみに本名だとかなりぶりっこなにゃんにゃんが登場したんですけども、画像貼ると本名モロバレなんでそっと心…

恋しくて憎らしい大阪

大阪LOVER [ DREAMS COME TRUE ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,058円浪花の男前スキーなみなさんのドリームソングで間違いないかと思われ!大阪のおばちゃんと呼ばれたい…

Is Not Null

パワポの試験勉強しながらAccessの授業という二足の草鞋、脳みそ絶賛沸騰中ー。そんな中、Access担当の先生の大阪弁に癒されてますー。普段は標準語なのにぽろぽろっと出る大阪弁にむふむふしてます。安いわー自分。家にパワポがなく家でROMを使った試験勉強…

僕のため息はつきたりないほど

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 305回この商品を含むブログ (235件) を見る毎日見てます!>yrin ホワイトデー…

びるげいつと不愉快な仲間たち

先週は水曜日以降、鬼の慌しさと忙しさでございました。書きたいこといっぱいあるんだけど4月末まで試験対策に追われる運命なのでしばしお預けで。26日にパワポの試験を受けますが、我が家のパソコンにパワポが入っていないという致命的ハンデ。クラスメイト…

最終回ですが何か

ドラマ終わっちゃったねースカイダイビングにはちょっとワロタけどはるこねーさん最後まで素敵やったねー(>yayowitch)働く事は生きること、同じことずっと思って働いてきたから今日は中盤、うっかり泣いてしまいましたがな。正社員も契約も派遣も全部経験し…

その答えを探すパズル

学校始まってから成長した事といえば、メモるのがやたら早くなった。Excel〜Powerpointの先生が早口だったから喋ってることメモってる間に次の話題に行ってしまい、ついていけないー!という日常を過ごしていたので荒療治?慣れてきたところで今の先生は丁寧…

パソコンどうでしょう

はてなにもHotmailにもyahooにもログインできず、どうやらセキュリティの保護のかかってる領域には行けないようで*1かろうじてインターネットが出来るもののログインが必要なページはどこも見れないしネットdeお買い物もできない。なのにこういうときに限っ…

初めての貼り付け

ここんとこ一日一回は見て本気で癒されてます。すんません。だって3人そろってかわゆす!曲も振り付けも衣装もかわゆすー。広島にこんなかわいいこが隠れててんなーと思ったら妹が、あやせはるかもそうだよねーと言ってたので広島は隠れかわいこちゃん名産地…

マイクロパソコンダイエット

心のオアシス、マン喫からこんばちはー。1時間100円ドリンク飲み放題!すっかり私の行きつけでっす。待ち合わせの合間に来てもちょーどよい。その辺で缶ジュース買うより安くてお得ー。ポイントカードまで作っちまったよ。学校いくようになってから顔が引き…

[TV]ドクロの上に蛙

どうもと兄弟にくぅちゃん出てたから見てたけどいつでも恋してると言ってるくぅちゃんじゃなくて、そんな気持ち忘れてしまったわーって言うこういちさんに同調してしまった自分がちょっと心配。どつよさんの、じゃあ365日電話を待ったり待たれたりしてんねや…

[学校]解放

はてなにもhotmailにもYahoo!にもログインできない!インターネットは普通に見れるんですが。何か不具合があるようで手当たり次第いじってみてもさっぱりわかんね。一難去ってまた一難。そうこう言ってる間に本日無事プレゼン終了しますたー。やっとゆっくり…

[学校]てんぱりまっくす

昨日からなぜかうちのパソコンからはてなにログインできないので携帯から。何の嫌がらせ?まだご機嫌ナナメ?そして私は今週末のプレゼンコンペに向けて頭から湯気出そうです。しかも今日、発表順番のくじ引きしたら1番引いてまったよイエーイ。みんなに拍…

華麗

木村鉄平さん鑑賞中。これって華麗なる出演陣による華麗なる昼ドラでFAではないかと思うのですが。でも壮大なビージーにのせられてつい見てしまうドラマ。薄々そうではないかと思いつつラストがどうしても気になったので先日本屋にて華麗なるネタばれを読…

とりとめもなくゆらゆらと

昨日ウイルス除去して今日おそるおそるパソコン立ち上げたらフリーズすることなく軽快に作動してくれるからどうやらちゃんと直ってくれた模様。よかったぁー。皆様もウイルスにはほんまお気をつけて。CMでMacはそんな心配ありませんって言ってるけど本当?い…

甘くほろ苦い

花男にはさほど興味のなかった妹から昨日の道明寺さまの「オレを一人の男として見たことがあるのかよ」というセリフにうっかりときめいてしまったという報告をもらい、昨日の花男及びオレ様のすばらしさについて語っていたら友達から、月1で彼氏とディズニー…

撃退

今日は楽しいひな祭りyrin">*1、ですがお構いなしに15時間睡眠、そしてひっきー。よく寝た!その後パソコンいじってみたらVAIOちゃんの機嫌がよくて久しぶりに動いてくれたのでノートンアンチウイルスソフトを強行インストール。てこずりながら半日くらいか…

win-win

昨日の午前中でExcelから開放!しかし今後またエキスパート対策で帰ってくるので授業はしばし休戦ですがまだ関数を攻略できてないので毎日自習で関数テキストとにらめっこは続いています。最高記録は28日にIFとVLOOKUPのネスト数式と30分にらめっこ。毎回、…

僕の中の深刻な大問題

マン喫からこんばちはー。いよいようちのVAIOちゃんが起動しなくなりましてー。セーフティモード使ってもびくりともしねぇ。ノートンアンチウイルスソフト買ったのにインストール以前の問題。困った!まだマイピクチャーのバックアップ(お宝画像の宝庫)取っ…