エセレブグルメ


今日は1日中胃が痛くて、胃なのにずっとお腹が痛いと勘違いして盲腸だったらどうしようとか考えてたどこまでもアホの子マアですがここしばらくは十二指腸が痛い、という謎の現象も起きているのでストレス性のものなのではと推測。こういう痛みって3ヶ月前位のストレスが表に出るっていうけど本当ですか。5月、何があったっけなー。本当にきりきり痛いので時間が出来たら病院行かなきゃなー。いやだなぁー。医療費ってお財布に優しくないんだよー。ううう。


でもディナーは美味しかった。本当に美味しかった。テーブルについてくれるウェイターさんが小粋な話を振ってくれたりして気分はすっかりセレブ(エセ)T島屋で浴衣買って本当によかった。以下、今日食べたもの。これお値段いかほどのものなのだろう。

シャンパ

■オードブル前のお楽しみ

ズワイガニとアボガドのカクテル ウイキョウの香り

■オーストラリア産牛フィレ肉のポワレ 季節の野菜を添えて

■巨峰のコンポート スターアニス風味 自家製バニラアイスクリームと共に

■紅茶

■食事と共にフランスパン(おかわり4-5回)