8/15(火)

  • 22,31どちらかで予約電話!
  • Hotmail変更
  • ヤフー設定変更、メール
  • 今日も会社だYO!


明日もちゃんと起きようね!メーカーさんお休みだけどフロアには人がいっぱい。でも電話も少ないし快適空間で鬼の月末処理の引継ぎ本格的に開始。


昨日家に帰ってバスにお花アクセ落としてきちゃったことに気付いてガクーと落ちながら気分をあげようとJ系ブログ様巡りをしてたら(他にあげる方法はなかったのか・・)伊東家にロバ丸ご出演の朗報を知り、そりゃあもう一気にぐわーとあがりました!ありがとうロバ丸!っていうか伊東家スタッフ様GJGJ!かめちゃんに森田さんにとキラリと光るナイスキャスティングに続き、今度はギャル対決(対決?)ですか!健ちゃんがどこまで生きるゆるキャラズと渡り合うのか楽しみだー。法律相談所inゆっちも楽しみだし、やっぱり日テレに足向けて寝れないや。