2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

How do you like Wednesday?

今までテレビを見る習慣はあんまなくてドラマも好きじゃなかったワタクシですが、部屋にテレビが来てから自分史上最高テレビっ子です。HDDのおかげで家にいなくてもとりあえず録画して後から見るかーってテレビ見放題。誰にもジャマされることなく一人で世界…

2005年12月14日の日記

本日、朝起きたら9:24。 9:30には家を出ないといけないのに9:24。 起きたら頭痛くてつい二度寝をしてしまってこのありさま。 ビックリして飛び起きたら背中ひねって一日ズッキンズッキンしてましたorz 5分の間に歯を磨きながら服を着替えて顔洗って化粧水…

当たるも八卦当たらぬも・・・

これだけで日記終わるのもあんまりなので雑談あれこれ。 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/こういうの見つけたらとりあえずやるタイプです。で、出た私の結果が久本雅美タイプ えええーとか言ってすんません。嫌いじゃないのよ、でもなん…

あなたどっち

ものそい素敵なジャージを発見してしまいますた。 これが貼り付けたいために今日の日記更新。

最近、頻繁に目が痒いのですが、もう花粉って飛んでるんですか!?例年より少なめと聞いたけどそれはウソじゃないかと思うこの頃です。そんなワタクシですが先日受けた試験の結果が今日来まして、無事に 合格 してました!よかった。本当によかった。昨日来…

そういえばカテゴリーなんてものが存在してたね

というわけで美容トークでも。定期的にアナウンサー業のおねーさま主催でプロのメイクの先生にメイクを教えてもらうの会を開催してもらっているのですがそこに参加し始めてかれこれ5年目。いつ行っても眉毛にだめ出し入ります。眉毛苦手!眉毛と同じくらい苦…

うっかり病

昨日はメイク教室に新年会にと顔面偏差値の高い素敵女子の集まる会合にお邪魔してきますた。そして楽しくなりすぎて、終電逃してタクシーに乗るの巻。今年に入って既に3回目。そろそろ病気です。230円あれば帰れるところに2000円払ってる私は大ばか者です。…

ただいま。そして、こんにちは〜niku〜

色々不具合が生じたりしてすっかり遅くなってしまいましたがやっと復活しましたPCライフ。ネット開通です。実に2ヶ月ぶりです。ストーカー並に人様のブログを巡回していたのに2ヶ月離れていると見なくても平気になってる自分。そして久しぶりに巡回してみ…

[日常]あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。年末年始を西荻、そしてちらっと横浜で過ごし、表参道で半年ぶりの友達に再会しながら帰りは大した渋滞に巻き込まれることなく無事名古屋に戻ってきました。大晦日はビックリするくらい東京に人がいなかったけど、これから…