夏、最後のうっかり


今日はゆかたまつりで引き当てた高級ディナーの日!自分メモを書こうと思っていたけれど書く時間ないし予約の時間も待ち合わせもちゃんと覚えてるしまぁいいかとそのまま書かずに朝はディナーを意識した完全に仕事をする気のないワンピを着用し出勤。そこで気付きました。



招待券を忘れたという事を・・・!



アホだ。アホとしか言いようが無い。おかげで一旦家に取りに帰るハメに。仕事終わり18時、予約19時だったから仕事終了後チャリで猛ダッシュ、家帰って招待券持って電車に飛び乗るまでの所要時間30分。我ながらマッハ!そして無事間に合った!人間やればできる。おれ超がんばった。とりあえず自分メモ、忘れるべからず。