えーえーえー


明日夕方まで携帯繋がらないと思われます。よろしくお願いします。




携帯復活。普通に繋がります!


引継ぎしながらマッハで月末処理山場越え。これで心おきなく明日から月曜までちょっと遅い夏休み。今日は仕事量は少なかったものの精神的にけっこうまいったので明日から休んでリフレッシュする。本当は今日全部吐き出して脳クリアにしてお休みに入りたかったけど今日は時間が無いので休み中にまた。休み前に携帯替えるつもりだったんだけどなー間に合わず。それにしても902isなんであんなに高いのさ。最新機種だからってそりゃないでーしょ!


明日から女子寮住みの友達のところにステイ。女子寮、なんて甘い響き。テンションあがるわー。女の皮をかぶったオッサンとはオレのことです。うほほーい。


あ、テンプレ替えてみた。書いてる人と文章に相反したラブリー。