予期せぬ愛に自由を奪われないで


寝坊せず会社行きました!睡魔と戦って仕事と引継ぎがんばったぜ。


そしてバス会社に電話してみたけどアクセは見つからなかったよーヨヨヨ。絶対ゴミと間違えられて捨てられたんだー。せっかく浴衣に合う可愛いお花見つけたのになぁ。こっちのお店にもありそうで、でもなかった色だったから安物でもショックミー。そんなわけで落ちてたら、会社行く前に宅急便が。宅急便なんて身に覚えないし、ちょうど昨日、着払い詐欺の話をしてたから疑い150%で確認してみたところ、どうやら送り主はT島屋、品名のところに「ゆかたまつりB賞」と記載。もしや!と思ってあけてみたら!



お食事券当たっちゃったよー!



浴衣買った時に、応募プレゼントやってるってことで応募用紙書いて出したのが当たってしまった!ひょう!こういうの、本当に当たる人居たんだね!応募する時にA賞が確か高級料亭でのお食事券で、Aは多分当たらないからいっこランク下げてBにしよう、って応募したのが大当たり。捨てる神あれば拾う神あり!を今日も実感。ありがとう神様!当たったのはTワーズ51階にある「ワインラウンジ&レストラン」セパージュ、というお店のお食事券!とりあえず大人ムーディなお店。一度行ってみたくて7月某日、じんじんBD祝いにて使いました。その時の写真がこちら!



どん!
シャンパン(ロゼ)でございます。分りづらいけど下に広がるのは51階から見た夜景(雨。だけどそれもまた味わい深く)ちなみに向かいに座っていたのは何を隠そうyrinでございます。何やっとんねん!ってくらいのロケーション。この時はロゼとベルギーチョコをいただきセレブなひととき。ご飯は食べてないから、何が出てくるのかどんな感じなのか楽しみ!浴衣を一緒に買った友達と「当たったら一緒に行こうねー」と口約束してたのでメールでお知らせしたら「一緒にいいの!?」と驚いてたくらい世の中ではきっとカッポー向けの店。でも私的にはこういう場所に女友達と行くのが大好き。カッポーでこういうお店、ってもう古いんじゃないかなと勝手に思う。


実録サマソニ記を書くつもりが今かなりのおねむなので明日に延期。明日書けるかな、はてはてふふーん(はてふふーん!)とりあえず帰ってきてからはリンキンばっか聴いてる。そして今日の言いたい事はサプリの予告のちゅーシーンにやられた!ちょう不意打ち!変な声出た!ぶっちゅーいったね!きゃあ!おとこまえなちゅー!ふぉー!いいもん見たー。いい夢見れそうだ。おやすき!