2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替えしました

この間yrinに、私のブログって今もこれからも3人しか見てくれる人いないから、THE3名様ってタイトルに変えよっかなーって話したら、mrin定期的にタイトル変えてるしいいんじゃないかなーそうしなよー!と面白がってくれたので、本当に変えてみました。T…

1年越しのレポ

引越し前に蔵出しアップしようと思ってエントリーしたら何の手違いか消えてしまってふてくされて結局1年眠ってましたあらしコンレポ。去年前編をアップしてからすっかり放置になってた続きの後編です。今年のレポじゃありません。yrinは何度か催促をしてくれ…

メモワール

13年間共に過ごした愛犬が天国に旅立ってから1週間が経ちました。家からいなくなった感じがまったくしない。住職さんが形の無いものを求める、って言ってたけど形は消えてしまっても心は残るってこういうことなんだろうなって思う。あの子がいなくなっちゃっ…

干物女かつ壁女、時代の最先端ぶっちぎりで突っ走ってますマアです。気付いたらもう8月。今年いっぱい悪あがきして生きていくつもりだったのにあと4ヶ月って!今月末まで人様の賃金についてあーでもないこーでもないと調査する楽しいお仕事してます。世間を…