擦り切れた思ひ出


昔の映像を見ると止まらなくなるから最近は全然見れてなかったけど見出したらやっぱり止まらない。露出が全然なくて、アホみたいに同じ映像繰り返し見てた頃の映像がやっぱり大好きでビデオからDVDに映像移すとき、それまでのビデオテープの擦り切れぶりがハンパなくて友達に笑われたりして。色々大変だった頃に、歌って踊って喋ってる姿見てたら本気で癒されて、何も考えなくていいのが心地よくて貪欲に何回も見てたのを思い出す。見てるだけでなんだかすごいどきどきわくわくして楽しくて嫌な事忘れさせてくれた映像は今見てもその頃の気持ちが蘇ってああ大好きだったなーってきゅんとなる。今も大好きなんだけど。だけど今はこんなに色々な映像が溢れているのに全然見てなかったりして、最新の話題に乗り遅れもしょっちゅう。スカパーの新CMって何。