その船を漕いでゆけ


久しぶりに一日腐ってましたー。潤ったー。おかげでマイボス〜もやっと通しで見れた〜!いやぁ面白いね〜!真きおの見てた夢の主演おれ、とかツボ。こーきのアニキ大好きっぷりも素敵だった!うちのママンは私よりちゃんとドラマを見ててこーき演じるカズにすっかりハマってます。そして何より長瀬はやっぱすげーや。うるっときた。長瀬の引き出しはまだまだ深いな。さすがバカを演じさせたらマヤ俳優。青春って甘酸っぱくて胸が苦しくてせつないものなんだーって痛いほど。きっと真きおと年が近いせいだ。大人になると青春とかそういうの妙に泣けるんだよ。自分の高校時代は女子しかいなかったけど、みんないい具合に冷めてたけど、嫌なこともたくさんあったけど、ドラマ見てたらあれもけっこう面白かったのかもしれないなーなんて気がした。同じ場所で勉強して弁当食べてお喋りして、っ本当不思議な空間だったなぁ。あの頃それに気付いてたらもっと楽しむことができたのかな。


前回見た時は(肝試しの回)途中からだったけど、長瀬の手がとりあえず印象的で、そう見えるように撮ってたのだろうけど、力強くて男前ですごく良かった。そしてEDやたらいいなぁと思ってたらみゆき大先生が作られた曲だったのか!ボーカルにみゆき節が乗り移ってる!雄大な感じが出ててとても良い。宙船!歌ってるとこが早く見たい。