2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終ったぜ!!!!

真っ白に燃え尽きたぜ。朝からオチだらけでしたけども。挨拶周りしたり最後は嫌がらせのように注文書ラッシュだったりとスマートではありませんでしたが、大きな問題もなく無事に終了しました!私自身の充電はマジで切れる5秒前★MK5!って感じなので(・・…

9/29(金)

送別の品、忘れない!(三越の袋とChantelleの袋) K藤さんへのお菓子 12時・ランチ 仕事終り、土曜の確認電話入れること! 19時T塔待ち合わせ 辞めることが決まってから2ヶ月間かけて19歳ちゃんへの引き継ぎをお願いされて終了はまだまだ先だなぁーなんて思…

9/28(木)

会社の女子(ランチ組6人+セレブY)に送別の品 前部長にもお礼の品 Wさんにメッセージカード K藤さんにお菓子 パン ケープ 8×4(ピンク) YUSUI化粧水・洗顔 ルナソルファンデ(新作お試し) カネボウ今日無理なら10/2(月) Aづさにメール(お茶会・Sさんの美容院の…

9/26(火)

送別ランチ、明日に変更(12時)

9/26(火)

銀行振込、残高確認 派遣先に電話 留守電 ハガキ投函(切手) YUSUI化粧水×2、洗顔、メイク落とし お礼の品(前部長) セリーヌ Mきに返信 Sりんに返信 Aづさにお茶会の件 Hに今日夜の件確認 Uめちゃんに返信 Kさちゃんにメール

9/25(月)

履歴書書けたぜコノヤロウ! 朝から仕事行って終ってからママンと妹とIオン行って、それからyrinと電話で話して終ったのが0時過ぎで、そこから延々清書。清書なのに完璧を求めるあまりてんぱりすぎて凡ミス続きで10回は書き直した。今までストックしてあった…

9/23(土)

8時5分 千円 昼食 到着したら電話 Kおりちゃんにメール

復活

ただいまー。無事PCも使えるようになって久しぶりの日記。しばらく見ないうちに「ビデオキ」なんて機能がついてたりとか有料オプション終わってたりとか(そこは気付こうぜ・・・!)軽く浦島太郎気分でございます。 携帯からも毎日ぽちぽち日常的なことを綴…

[自分メモ]9/14(木)

朝、レンタル返却(ダビング) Eにメール お金(両替) 仕事帰り18時半待ち合わせ シュリ

[自分メモ]9/15(金)@携帯

VAIOちゃんの調子が悪いので携帯から更新。 銀行通帳 メモ・ペン 9時 ちなみに昨日も携帯から更新したつもりがエントリーできてなかったんで一緒に添付。

あるべき明日へ

今日も今日とて職場では腹立たしいことが多々ありまして!仕事終了直後はもう 一人ずつ しばき倒してやりたい・・・! という気持ちでいっぱいでしたよ、ええ。むかむかしながら帰ろうと思ったら社員の子が「マアさん、まゆげ消えてますよ!」って!ええい!…

通常営業

というわけで今日から仕事。昨日夜、空港で1週間遅れのレディースデーが来てしまった為、本日2日目。疲れと寝不足と女祭りで完全グロッキー。金曜日も日記に書いた予定通りには事が運ばなくてふらふらだったし(だから金曜夜のお泊りは中止。そしたらyrinとメ…

今日の私

美容院行く時間がいつまで経っても取れなくて、いい加減社会人失格なんじゃないかというくらいぼさぼさヘアになってきてしまってこれで会社はマズイでしょ、ってレベルに到達してしまったので昨日は週明けから嫌がらせのように山盛りだった仕事を全部片付け…

見つけたり失くしたり

最近、今まで見たことも無かった「妊娠」するという夢を見ました。しかも2回。 1回目はyayowitchさんが(勝手に夢で道連れ)妊娠したとリアリティ溢れる話をしている横で、どうやら自分も妊娠しているらしいがまったくリアリティのない私。妊娠したてほやほや…

9/6(水)

あーるわん! 先週yrinと語りに夢中になっててリアルに忘れて思い出したのが23時45分、その後マッハでチャリこいで家帰るも半分しか録音できず。明日は忘れるなよー。 19時名駅 朝、郵便局(定形外) 入金確認、連絡 NとAに18日の件メール Kさちゃんにメール…

ありえない

5日、色んな事ありすぎて貧血になるくらい大変で、それを力強く綴ってたのに全部消えちゃいましたけど!?2回は書けない。私は何回こうして文章を失っているんだろう。寝不足だからまたあした出直します。

「欲しい」キャンペーン参加表明

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!とは - はてなキーワードビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!何回落ちてもめげません、勝つまでは! ジェットブラックかわゆす!いまだにDSデビュできてない流行に完全乗り遅れ組ですが今か…

YN0904/23

お誕生日オメデトウ!妹に「今日誕生日なんだよ」と伝えた所、「そーなんだ!おとめ座なんだねー!」と目を輝かせていました。おとめ座というのがポイント高かったようです。めでたく23歳!魔王様と同い年、やっぱり見えないYO!とりあえずろばまるは1日も早…

純情写真記

そのかわり、といってはなんですが携帯から写真記更新術を身につけたので遠征中はこちら随時更新予定。余裕があれば! コードネームは純情五号 お暇な時は覗いてみてくだぱい。 私、人様のブログを読むのが大好きで、だけど写真日記を読むのもこれまた大好き…

行ってきます

2、3日とちょっとそこまで行ってきます。私の言う「ちょっとそこまで」は西の方角です。某6人組を見に行ってきます。楽前と知らない間に大激戦になってたオーラス。ありがたみを噛み締めて。一泊二日、留守にしますー。

マタアイマショウ

そういえば今日はリアルタイムでMステ見ました!金曜日の夜だ、とか関係ないぜ!そんでもってほんでシーモ!前回出たとき意味も無くこっちが緊張してしまった地元の星。前の会社に居た頃、会社上げてわっしょいしてたからなんだか他人と思えぬ気がしてね(一…

9/1

美容院(行けれなかったらH予約) Aにメール(9/18の件) N子さんにメール(9/18の件) Uめちゃんにメール Kさちゃんにメール Mさんにメール Hちゃんにメール メール溜め込みすぎ・・・ ヤフオク 遠征準備