8/18(金)

今日は会社だよ、と書き忘れたけど会社行き忘れなくてよかったよかった。今月頭、携帯の目覚ましが休日タイマーになってていつもの時間に鳴らず、起きたら貧血、さらにはいつも家を出てる時間だった、という恐ろしいことがあったので休みの次の日は自分で自分が心配です。元々7月は鬼のように働き(aちゃん心配してくれて本当にありがとう)8月はお休みしようと思っていたけれど、8月上旬に入れてた副業も体調不良で取りやめ、今月は企業カレンダーをまったく無視したマイお盆休みで定期的に休業しつつ本業のみで稼動。明日も休みにしたので1日のんびりできるかなぁ。


仕事の事を色々書こうかと思ったけれど壮大な愚痴になりそうなのでもうちょっと落ち着いたらここに記そうかなぁ。(とりあえず書くことには変わらないらしい)あとサマソニとブイコンの感想は絶対書く。マイ課題。


あ、そういえば今日A4サイズの注文書のずっしり詰まったファイルを左足の親指の上に落としてしまって本当に痛かった・・・!しかも角・・・・!!叫んで転がりまわりたいくらいの激痛だったけれど会社という場所柄、必死で堪えて「ちょー痛いんだけどー」と笑い流してたら19歳ちゃんに親指なでなでされながら「これは本気で痛いですよ!笑っていられるマアさんすごいですよ!」と褒められたイエイ。明日絶対青アザだこれ!