8/20(日)出来事ダイジェスト


19日はあんなに絶賛お腐れだったのに20日の私、朝からハード。

  • 夜中の3時まで友達にメール送信
  • 旅行について打ち合わせ
  • 朝9時起床。
  • ママン&妹とT島屋のハイジ展(招待券ゲットだぜ)へ向かうべく準備
  • デジカメが見つからない!!!
  • 浴衣とヘアセットの写真が撮りたいのに!
  • 夜中に見たはずなのにどれだけ探しても見つからない!
  • ここ部屋じゃない、物置だ!
  • 結局見つからず、予定出発時間大幅に遅れているので泣く泣く出発
  • 先にご飯(とんかつ付麦とろ定食)を食べ一息
  • ハイジ展へ
  • 設定資料クオリティタカス
  • しかし人が多すぎで人酔い
  • 久屋に移動
  • せっかく3人でいるのに時間が詰まってるのでいまいち落ち着かない
  • ママンの行きたがってた韓国コスメ(ミュシャ)の店へ
  • ネイル190円!発色良好。ピンクと白ラメ購入
  • 二人と別れ、旅行変更手続きへ
  • 前のお客さん、アメリカへ行くそうで立て込んでる様子
  • こんな時にアメリカ行くのはやめなYO!
  • キャンセル料が20日17時以降からかかるということでこっちも必死
  • なんとかスタッフさん捕まえ無事変更
  • 15時、着付けへアセットの為、移動
  • 15時の予約だったのにてんぱっていたせいで17日の予約15:20とごっちゃになる
  • 間に合ったと思っていたら遅刻だった(yrinからの電話で知ったまぬけぶり)
  • 遅刻したので後回しに(早めに時間設定しておいて本当によかったね!)
  • 17日の着付けより上手にやっていただく
  • ヘアも「大人可愛いちょっとロック」にしていただく
  • 髪の毛の巻き方が芸術的、次回もお願いしたい(S田さん)
  • 無事間に合いレインボーへ
  • あまりの近さに記憶喪失気味、完全燃焼ライブ
  • 満員電車に揺られ大好きDニーズへ
  • こぼさないように細心の注意をはらって食す
  • なのに店員(女・新人風)私の浴衣の上にフォーク落とす
  • ぎゃああああ!思わず叫ぶ
  • 店長が不在で副店長登場、クリーニング代の交渉をし、桃ジュースサービスしてもらう
  • 桃ジュースウマー
  • 取れないシミにへこみつつ帰宅
  • デジカメ探しの続き
  • 1時間後、部屋の隅の隙間から発見(なんでそんなとこに・・・・!)
  • 余韻に浸りつつコンレポ巡り
  • 溜め込んでいたメールの返信
  • 3時頃yrinへのメールを携帯で打ってる途中、一瞬横になった途端意識が飛ぶ
  • 気付いたら電気系統つけっぱなしで変なポーズで横になっている私
  • 時計を見たら朝4時
  • 記憶がないのでしばし戸惑う
  • PCの画面真っ暗、落としたかどうかも覚えが無い
  • キーボード叩いたらキュイイイーン動き出す
  • やっぱり落としてなかった・・・
  • 寝ぼけながら電気系統全部消して倒れこむように就寝
  • 朝、yrinに打ってた作成途中のメールを見てみたら「今日は潤いまくって魔」で終ってた
  • カオス・・・・!
  • 潤、って!魔、って・・・・!!
  • 寝ぼけながら昨日の出来事がすべて夢だったんじゃないかという気分になる
  • 目が覚めて確信する、紛れもない現実。