2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[伝言]携帯純情五号

時間があったのでため込んでた写真記アップしました!9日から昨日まで17日分!地味に大変やった…写メずっと撮ってたのにタイミング逃してアップ出来ず臨場感がなくなってしまったのが残念。思い出振り返り写真記ですが、ひとつ気付いたことが。…ガールズトー…

[日常]携帯@room

先週半ば、去年の冬以来の風邪を引き、葛根湯と睡眠で回復の兆しが見えたところで10日遅れのレディースデー到来。本日二日目にて不調。こっちにきてから免疫力が落ちているのかなかなか調子が上がりませぬ。しかしここでじっとしていると気が滅入ってしまう…

[日常]携帯の窓からⅡ

文章長すぎて携帯からじゃ収まりきらず…なので二回に分けて。やっぱ、きゅっとした文章は書けないや。新天地は以前住んでた街とはガラッと変わってものそい便利です。駅徒歩5分以内で生活に必要なものは1キロ圏内にあって緑も多いし住むにはきっと快適な街。…

[日常]携帯の窓から

音のない世界からこんばんは。部屋にテレビもラジオも音楽もないネットも繋げない。まるで修行僧のような日々を送ってます。28日まで電話回線繋げないからネットするときはわざわざマン喫…住民票移動しないことには職安も行けないし免許直せないし身分証明す…

[日常]携帯より愛を込めて

名古屋に無事に帰ってきちゃいました。夢のような9日間だったけれど、帰った途端に現実と直面。さっそく逆ホームシックです。このままダンボール持って東に引っ越ししたいよ。家族の顔見るの久しぶりなのに現実がなかなか受け止めきれずいらいらして優しくな…

夢に楽土求めたり

すべての片づけを終えました。あとは出て行くだけ、旅に出るだけ。ガラーンとした部屋の中で話をするとすごく自分の声が通ることにビックリ。今までどれだけ荷物があったのかが伺える。そして当時、大奮発して買ったアンティーク調の机やら椅子がすっかり埃…

yayowitch>メールありがとう!すぐ返事かえせなくてごめんなぱい!会えるの楽しみにしてます!旦那さまにもよろしゅう!明日ちゃんとメールするねー! yrin>遅くまでメッセおつ!いつになく真面目に語らいましたNE(いつも妄想に励みすぎだからNE)

11/9(木)

13-15時 工事 ヤフオク! チケ撮影 神社行く ベルト類と洋服・小物ダンボールへ ダンボールからバッチ探す 荷造り最終確認 充電器 メール Y田さん(お礼) Uちゃん(打ち合わせ) A田さん(お伺い) N子さん(返事) I上さん(お礼) Y村さんMさん(近況) A(返事) Mぐり…

急に寒いし強風だし一体ナニゴト

荷造り終ったーーーーー!!!!! yrinとの約束を泣く泣く辞退し、友達からもらったメールの返事も数件滞納しながら(yayowitchのくれた写メには朝から癒されました!あざーす!撮影お疲れでした・笑)部屋の荷物と日夜格闘しました。ここ2日くらい寝るの朝…

aちゃん、yrin風邪お大事に!早く良くなってね。私も風邪引きかけは葛根湯愛用するよ。ドリンクタイプのが効くよ!

イイコ!

横道それつつ引越しの準備。ハウスダストにやられて涙と鼻水とくしゃみが止まらなくて死にそうです。目も痒い。ほんま苦しい。花粉症以上にキツイ。埃に弱い体質なのによく今まで汚い部屋に居られたなとしみじみ思うけど、免疫ついてたのかな。それが物動か…

11/3

6:57→7:02 7:7→7:12

そこが暖かい場所なら

11月入ったことも忘れ、いつまでもハロウィン画面にしてたことに今日気付き、急いでテンプレ変えてみましたこんばちは! 11月入って何してたかってちょこっと新居に出入りして、あとはひたすらドル誌整理。妹に、あんさんの引越しはそこから始まるんだね・・…