2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン3

ぁーたん★が帰省してみんなでお腹破裂しそうなくらいグルメご飯食べたりお出かけしていっぱい坂道歩いたり早朝4人縦に並んでUFOでも呼ぶみたいに寝転んで朝日浴びながら寝るという素敵にダメな大人の休日からもう1週間経っちゃったなんて早すぎるー。一緒…

ぽちっとな!と押せばエントリー完了!ってとこで何を血迷ったのか間違えてページ丸ごと閉じちゃってエントリーが全部消えてしまいましたがなぁぁあ!もう書くのやめようと思ったけどあまりに悔しいのでもう1回書いてやる、同じこと書いてやるぅぅう!という…

ありがとう

azrock&ファミリーの皆様、yrin、Veliくん、一泊二日、お世話になりました。ご馳走様でした。Deep758満喫でお腹いっぱいです。 食べた!歩いた!喋った!楽しすぎた!明日からの活力にします。

バトン2

azrockちゃん(id:azrock)から「あの子のことがもっと知りたいバトン」というものをいただきますた!うっかり人気者になった気分です。こんな短期間のうちに2回もバトンが回ってくるなんて!しかもこんな辺境でくだ巻いてる私のとこに!貴重な機会ですので張…

バトン

『頂きましたバトン』というものをyayowitchさんからいただきますたー!ふぉう!バトン!yrinが無理矢理音楽バトン作って回してくれた以来だね★滅多にない機会なので張り切って答えてみまーす。暇なのがバレバレな感じで無駄な回答が多いので文章長いです。…

よォ〜そろォ〜

シェエラザード(上) (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/13メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 520回この商品を含むブログ (67件) を見るシェエラザード(下) (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002…

暑い!

テストが終わってからすっかり腑抜けになり、残りのGWはちょっと部屋を片付け、ひたすらHDD編集をし、yrinの家でおたく映像鑑賞と妄想に励むというなんともぐだぐだな休みを過ごしておりました。そして基本的な手は尽くしたもののいまだにデジカメの行方はわ…

マアのデスノ

とりあえず私のデジカメ盗んで使ったやつに天罰キボンヌ。シャッター押した瞬間、目が潰れて心臓麻痺で死ぬ!くらいの怨念と、早く戻ってこーいという念力を毎日送っております。本体くれてやるから中のデータだけでも返してほしい気分です。切実。大事な思…

Microsoft Office specialist Expert Excel2003

今日、試験を受けて無事合格!やーーーーっと解放!!!4つ制覇して当初の目標のMicrosoft Office Masterにたどり着きましたー。Masterっていっても今日のExcelの点数は合格したっていうのも申し訳ないくらいひどかったから、Exselできます!なんてとてもじ…