[日常]携帯報告

先日、友達の彼と初対面の際、「あ、ニートの子?」って言われましたがニートじゃありません、再・就・職・活・動・中death!!友達にギャグでニート言われる分には一向に構いませんが知らない男に何でニート言われなあかんねん。あと無職のエキスパートとか言われてもちっとも嬉しくないんでよろしく哀愁。疲れとストレスにより風邪引いてじんましん出てだいぶ不調だったけど一頃よりは随分落ち着いて今日やっとスタートラインに。これからですこれから。

今日は前の会社でいつもランチを共にしてた仲間と忘年会開催。在籍中は一度もこんな機会なく会社内だけのクールなお付き合いだったからなんだか嬉しくもあり。部外者になってやっと、働いてる間に溜めこんでいたグチと不満を一気に吐き出してすっきり爽やかー!そして今まで知らなかった衝撃SHOCKな裏話を知ってしまい暴露本出したい気分に。大きい会社って…。アホがたくさんいるのに誰もクビにならないのが不思議でしょうがない。そして改めて、私の給料は明らかに少なく、やっぱり騙されていたことを確信する。

次は賢く生きるぞ。