イイコ!


横道それつつ引越しの準備。ハウスダストにやられて涙と鼻水とくしゃみが止まらなくて死にそうです。目も痒い。ほんま苦しい。花粉症以上にキツイ。埃に弱い体質なのによく今まで汚い部屋に居られたなとしみじみ思うけど、免疫ついてたのかな。それが物動かし始めて埃舞って体がアレルギー反応示したっぽい。家中物を動かしてるからどこに行ってもこの状態。おかげで頭痛もひどい。早く片付けないと体が持たない!というわけでせっせと荷造りしてますが、現時点で荷物の過半数がJ物な妙齢女子ってどうなの。この家に引っ越して13年経過してるんだけど私の13年って・・・(遠い目)でもよく考えたら私Jヲタ歴10年だもんなぁ〜。13年のうち10年じゃにってるんだ・・・・うわぁ〜(細目)整頓しながらこれに幾らお金かけたんだろう自分・・・・(白目)と頭をよぎり、これは私の財産やなと確信。財産だからめっさ丁寧に梱包しますた。ファイリングはキリがないので途中で中断してとりあえずグループ別にクリアファイルに入れて。死ぬまでにファイリングが完成するといいね・・・と思うくらい大量。今日はいらない本とかCDとか服とか売りに行ったり、今度フリマもやるからフリマ行きの荷物と、あとオークションに出す物と分けたり副業もちまちま。どうやら私とyrinが東京に行く予定の10日に引越しをするらしいのでそれまでに完璧に終らせておかねばなのですがちっとも終るメド立ず・・・


さて片付け続きやりますか〜。