10/22(日)


顔洗ったら急に睡魔が。


しかしよく考えたら5時半に起きて7時半前に大学行って19時まで働いて、家帰ったら妹のお友達とその母が来たからお話したりしたりなんかしてフル稼働してたのに眠くなるどころか気分が高揚してたのは仕事が思いのほか楽しくてあっという間だったのと近年稀に見るイケメン男子を発見したからに他ならないでしょう。後者のが比率高いとか言ってくれるな。ジャニ界以外でこんなレベル高い人見たの何年ぶり、っていうか巷にこんな人いるんだぁってくらい素直に「えええええ!かぁっこいいいいい!」ってときめいたー。ときめきとかいつぶりだー。おかげで履歴書のことすっかり飛んでました。yrin、aちゃん、ほんまありがとうでした!私は気にしてないどころか、お知らせもコンサートと勘違いしてるし良質眼鏡男子には会えなかったけど(リアル眼鏡なら3人ほど・・・)理系男子を試験中舐めまわすように見てました。今日の仕事は壮大な女教師プレイだったよ!先生気取り楽しかったー!ビデオレンタル屋のかとうたん(うっちぃ似)もなかなかかわゆかったけど、今日の彼は玉木宏に激似に加え、目元がウエンツ!ハーフ風味な玉木ウエンツ。兼ねてから妹に、「あんさんかめちゃんが好きなら玉木くんも好きなはずなのにおかしいなぁ」と言われてたけど、今日わかったYO!玉木くん近くに居たら間違いなく好きだね!全体的にシャープな感じでどことなくかめちゃんな雰囲気もあってどこが似てるんだろうと考えてみたらかめちゃんのオレオーラに通じるもの発見。玉木ウエンツは絶対自分がかっこいい、そしてモテるって知っているはず。そういうのがそこはかとなく出てた。いつもなら、うわ!うぜー!だけど、あれだけビジュアル良いならうぬぼれるがいいよ。でも隣に居たのはなんでほっぺがまっかっかないなかっぺ男子!(色白!)


ああもっと語りたいんだけど睡魔が私に襲い掛かっているのでこの辺で!



大学のキャンパス、教室の雰囲気、試験中のあの静けさ、ピンと張り詰めた感じ、今日はいっぱいきゅんときた。こういうの忘れてたなぁ。いい空気吸った!