プー歴・1週間経過

仕事終了したらガシガシブログを更新するつもりでしたが自分ごとをしてたら案外更新できず。部屋片付けるとかもしたいんだけどなー。あ、でも昼まで寝てるし夜更かししてるしダラダラとテレビも見てる。幸せー。ちなみに今のワタクシはニートというよりフリーター的立ち位置にあるんじゃないかと思われます。ゆっくりしたい、でも金欠!というわけで平日はなるべくゆっくりして土日とか単発で派遣のお仕事入れてみたり。でも時々平日に研修に出てみたりまさに貧乏暇ナシ。引きこもるほど金銭的に余裕ナッシングー!研修はコスメ関連とか自分に興味のあるジャンルのものなのでけっこう楽しかったりも。直接仕事に結びつかなくても今後の自分に生かせればと。研修費出るし(これ大きいアルヨ!)忙しかった反動で、どれだけでも腐れそうな自分も居るので意識的に外に出る機会も増やしてみたり。だって何もしてなくてもお腹はすくんだよ・・・ダメ人間の典型じゃないか。お腹にこれ以上脂肪こさえないよう気をつけないと。もうちょっと余裕が出来たらジムとかヨガとかやりたいんだけどなーーー。

写真記にもアップしましたが今日は○栄優待につき、ずーと気になってたけどなかなか手が出せなかったルナソル新色購入でちょっとテンションアゲ!なんと15%オフ!優待率的には他デパートの群を抜いてます。ありがとう○栄。というわけでスキンケアも購入。10月は節約期間なんだけどやっちゃったYO!でもお顔関連は女子の必要経費だからヨシとせねば。スキンケアをケチったら近い将来、絶対後悔するで!最近お手入れもおざなりになってたので改めてがんばらないと。美容話もまたゆっくり!ああもっとふところに余裕がほしい。