10/15(日)

  • 8:50には電車乗ること!
  • 入店(2件)・中間・終了お忘れなく!
  • 先日の発送の件、伝える

土日だけなのにけっこうグロッキーになるんだけど今までよく仕事と掛け持ちしてたね自分。何が辛いって「元気に明るく大きな声」でお仕事するという点。3年間、パソコンと睨めっこしてたせいでしょうか、そういうのすっかり苦手になってしまいまして。人とも触れ合ってたけど主に業者だし電話でのやりとりが多かったし。前はそんなに嫌でもなかったはずなのにテンションあげてニコニコしておっきぃ声だすのが苦痛で仕方ないんだけど何これ歳のせいですかっ・・・!!おばちゃんに大学生って言われてハイ!って堂々と嘘ついてる場合じゃないね。だってさー、学生でもなくてだからって主婦でもない妙齢女子がこんなスタイルで働いてるって相当しょっぱいでー。でも今日はユニが可愛かったからちょっとモチベーションが上がった。こういうとき女って単純でええなー(普段はめんどくさいけどなー女って)(あんた誰や)


全然関係ないけど誰か一刻も早く前忠を闇に葬り去ってやって・・・!!!(いい加減耐えられん)(何だあの頭の悪い質問は!!!!!)