[日常]携帯ゆく年くる年

今年最後の更新になるかと思われます。結局年末までネット再開叶わずでしたが1/16に開通します。来年になったらテレビもHDDも来て一気にハイテク化だよコノヤロウ!


ってとこまで昼下がりの午後に文章作っていつの間にか夜まで爆眠しておりました。何日か遅れてレディースデーが到来、本日3日目につき死亡気味。岐阜の山奥にお墓参りに行って力尽きておりました。が・レディースデー痛の山場も越えて明日の準備も先ほど終了!後は渋滞にハマらないことを祈るばかり。年越しと初詣を大好きなお友達と過ごせるということで心うきうきわくわくでございます!今回は短い期間ですが(予定を調節した結果2日まで滞在させていただきます!)aちゃん、またまたお世話になります。今年ラスト勤務頑張ってな〜。みんなに会えるの楽しみにしております。


今年は転機の一年だった、という人が周りにたくさんいるけど私はといえば変わらずいいことも悪いことも何やら色々。だけど楽しかったことがたくさん思い出されるからよい一年だったのでしょう。来年も幸多くあれ!

ほなよいお年を!