終ったぜ!!!!


真っ白に燃え尽きたぜ。朝からオチだらけでしたけども。挨拶周りしたり最後は嫌がらせのように注文書ラッシュだったりとスマートではありませんでしたが、大きな問題もなく無事に終了しました!私自身の充電はマジで切れる5秒前★MK5!って感じなので(・・・いかに眠いか察してくだぱい)詳細はまた明日以降に。写真記も写メは撮りだめしてありますがアップする気力がもう残ってなかとです。土日と副業がまだあるからあんまり終った感がない。ゆっくり噛み締めれるのは多分、月曜以降ですな。でもよかった。最後は笑顔で終われてよかった。ちょっとは愛されてたのかなと思うことができてよかった。


終わりよければすべて良し。