プー初日

  • 1日中寝倒すつもりが、7時過ぎにぱちっと目が覚める
  • 起きなくていいと思った途端これ、そんなもんだよね。
  • とりあえず2度寝
  • 10時半くらいに目が覚める
  • 3度目が出来ず起床
  • 歳取ると長々と寝てられないっていうけどこれもその現象?
  • 先日、MJのビデオを発掘。過去映像にどっぷり浸かってしまう
  • 本日もその続きを鑑賞
  • とりあえずイニGフェロモン垂れ流しすぎ!
  • バックのジュニアがどえらいことになっているので見ごたえ満点
  • とりあえずレベルが高い。爽快。
  • 編集しないでそのまま残しておいて本当によかった
  • その中で時々固まりながらどたばた踊る入所したてのぴーちゃんが可愛すぎて萌え死ぬ
  • うっかりぴーちゃんの初マイク映像も発見
  • 昔映像見てたら突然film V6第一弾が見たくなりクローゼットから引っ張り出して鑑賞
  • LOVEのけんちゃんがどえらいことになっている(今改めて見たらものそい殺傷能力です>yrin)
  • パイ投げとか懐かしいね★
  • 当時の初々しい(くない人も一人居ましたけど・・)カミ見てたら「?」が見たくなりクローゼットから引っ張り出して鑑賞
  • 「彼氏と彼女」神としかいいようがない。
  • 全体を通してGK神降臨してるよね
  • で、何で続編でないのかな!(ねえねえ!頼むよマジで!今のビズアルでUKとか行こうぜ!)
  • けんちゃんソロPV、現存するJ界PVの中で一番オサレだと思うの
  • だってNYの地下鉄!映像もエイべとは思えない凝りっぷりで・・・!(やればできるんじゃねぇか!)
  • イニGソロ、現存するJ界PVの中で一番の伝説だと思うの
  • だってちびっこギャングの後ろに御当地ギャングスタが3人って・・・!
  • あの中の一番ガタイがいいのと気が合って「NY来る時は俺がボディガードしてやる」って言われた話とかさ
  • これ見るたびにだっち(現岡田様)は楽しかったのだろうかと毎回心配になるんだけど
  • でもけんちゃんと添い寝は死ぬほど楽しかったよね!(よかったね!)
  • そんなことしてたらアポなしでおばーちゃんが家にやってきた
  • 着の身着のままスッピンでヲタ映像鑑賞する妙齢女子の姿を見せるわけには!(おばーちゃんショック死しちゃう)
  • 急いで顔洗う(顔も洗わずヲタ映像鑑賞って・・・)
  • ママン&おばーちゃんとお買い物に出かけることに
  • おばーちゃんにあんかけスパおごってもらう
  • ジョアンのクロワッサンやらくすむらの豆腐やら購入しほくほく
  • オサレ珈琲専門店でばーちゃんママン私と母子3代ガールズトーク
  • おばーちゃんは究極の楽天家なので見習うべきところ多し
  • 天然に見せかけといて案外計算高い気がしてきた
  • うちの女系は大概強い
  • そして揃いも揃ってお茶好きの話好き
  • 私もまんまとその血を受け継いでるお
  • 近い将来自分が住むかもしれない新天地を見に行く
  • すごいボロいと聞いてたので銭金(深夜時代)風の家を想像してたら意外にイケてた(でも人が見たら多分引く)
  • ちょっと明日への希望が
  • 家帰ってからマリックVSテンコー鑑賞
  • どっちもどっちじゃないかしら
  • 部屋戻ってパソコンをいじって何気にようつべ見てたらまたもや過去映像にハマる
  • 今度はカツンさんとぴーちゃん
  • ざくざく出てくるお宝映像に釘付け、気付けば夜中3時までまたもや一人映像大会
  • こんな生活を続けてたら間違いなく廃人なので明日から意識してシャキッとせな
  • 忙しかった反動でどれだけでも腐れそうな自分が怖いわ
  • 部屋の片付けとか雑誌の整理とかもしないと!(ヲタ関連物の整頓に一番時間かかりそうな時点でorz)