10/22(土)


毎日の自分の記録を書き残しておかねばー!と思っていた私ですが、これ書き残すのもどうよ的な日常を送っていたせいか、思いのほか忙しくしているせいか、じゃにをたとしての危機もあいまって、また日記が遠のいてますた。


10月に入ってから基本的に土日は働いて、平日は休み。今週は金土日と労働、月休んで火〜日までまた労働。派遣からの仕事依頼いちいち引き受けてたら知らない間に忙しくなってますがな。この「若くもないが、歳って程でもない」って層は案外企業受けが良いのだそう。おかげで勝手にリーダにされる始末。仕事出来なくても愛嬌で許される時代はすっかり終ってしまったのだと日々痛感。この生活は11月から給付金もらうまでの間までのしのぎ、だけどこんな働き方しててもそれなりに収入あってそれなりに生きていけちゃうのが怖い。こんな日常が続くのはむりむりむり。今だけ今だけ。


そんなこんなで明日は某大学で試験監督してきます。最初は、わー1度やってみたかったんだぁ!って喜んでたんだけどね、台本分厚いしまったく頭に入ってこないYO!こんな奴に監督される若者よ、すまん。台本暗記する必要はないんだけどさ、流れがまったくつかめないYO!しかも朝7時半には会場に居なきゃいけないらしくて、あれこれ逆算すると起床5時半くらいだYO!!!今となってはなんで引き受けちゃったのかな・・・(白目)って感じなんだけど!いやはや、なりきってきます。


aちゃんとこでyrinは楽しんでおりますかな。あたいは11月を楽しみに、今は資金稼ぎに勤しみます。オスウス!


Aから地下鉄乗るなら6時53分、Oから乗るなら6時49分。お忘れなく>オレ