7勤

10/24〜29まで6勤!のはずが、金曜昼に急遽月曜も出てほしいと懇願され、うっかり引き受けてしまって思わぬ7勤に。そして今日やっと終了ー!!!オレはやったぜ!最高15勤したこともあるので7勤なんてどうってこと、と思いがちだけどノンノノン。前はベースがデスクワークだったから。慣れてる業務だったから。初めて続きの仕事で元気に明るく大きな声でしかしエレガンスを忘れずに気も遣って商品知識を学んで、というのは気力体力共に相当消耗。木曜終わって友達とご飯食べに行った辺りから声がやばくなってきて、金曜日yrinとご飯した翌日は完全オカマボイスに。それでも声を出し続けていたら本日、森進一になりました。人間、喉酷使して声がかれるを通りすぎるとかすれるのね。今、おふくろさぁぁぁん言うたらかなりイケてるで。7日間確かにハードだったけど、ずっとコスメのお仕事してて今回は本当楽しかったからヨシ。コスメの仕事はええね。自分もお客さんもきれいになれると思います。今回ずっとMFのお仕事やってんけどここのBCさんは美人が多くて!BCさんってのは女の完成形やな。隙がない。男前美人からカワユスな人まで多種多様でほんま目の保養になりますた。女として見習いたい。しかし完全に男目線で見惚れてしまった。一人、ほんま結婚したい!って思うくらいはんなり美人そして方言でちょっと訛っててカワユスなBCさんがおってウハウハしてしまいましたがな。方言喋る女がいいっていうオッサン心、わかるなぁ。この間もFROM長崎の女の子と仕事一緒になったけど訛りがほわわーんとしてて癒されたし。FROMだがねの私には一生醸し出せない芸当やわ。


そんなわけで無事連勤終了。ということでここに記。明日からちょっと休憩。
コスメトークはまたゆっくり書きたいなぁ。