[日常]携帯@room

先週半ば、去年の冬以来の風邪を引き、葛根湯と睡眠で回復の兆しが見えたところで10日遅れのレディースデー到来。本日二日目にて不調。こっちにきてから免疫力が落ちているのかなかなか調子が上がりませぬ。

しかしここでじっとしていると気が滅入ってしまうので用事をこなしたり探検僕の街をしたり外に出るようにしてます。引きこもれるって家に自分の空間があってその場所が心地良いということだと思うこの頃。このダンボール要塞やっつけない限り、私の引っ越しは終わらない。

ずっと働いていたせいか何もしていないとなんだか落ち着かない貧乏性。今月は充分休んだし早く本調子に戻って活動再開したいところ。先週、職安行ったら自分を安売りしちゃいけない、もっと条件をイメージして上を見なさいとやたら叱咤激励された。経歴を妙に気に入られていたので地元企業の威力恐るべし。あの三年間は無駄じゃなかったみたいでちょっと救われる。今日、履歴書を買ってみた。