11/9(木)

  • 13-15時 工事

メール

  • Y田さん(お礼)
  • Uちゃん(打ち合わせ)
  • A田さん(お伺い)
  • N子さん(返事)
  • I上さん(お礼)
  • Y村さんMさん(近況)
  • A(返事)
  • Mぐりー(返事)>突然メールが来たYO!(内容は無いYO)>yrin

慌しすぎて本当にあさってこの家とお別れするとは思えないくらいのドタバタぶり。でもそれくらいのほうが感傷に浸ることがなくて良いのかな。この部屋がこんなに広く感じるのは何年ぶりかしら。ここ最近の私の部屋は女の部屋じゃないどころか人間が住んでいるのかすら怪しいくらいの散漫っぷりで手のつけようがなかったほど。住んでる本人も嫌気がさしつつ、忙しいを理由に最後まで放置プレイし続けたなぁ。部屋ってその人の精神状態が出るというけれど、あれは病んでる以外の何物でもなかった・・・次の部屋のレイアウトを考えなきゃいけないんだけど、いまいち考える気力が起こらずこのままいくとダンボール解体しないまま生活してしまいそうな予感。今の部屋、 汚くて誰も気付いてないだろうけど実は壁紙はけっこうガーリーで、家具は木で統一されてるというカントリー系女子の部屋だったため、次引っ越す部屋が和室、って時点で萎え。和室は好きだけど今の家具そのまま和室に持ち込まなきゃいけないってのが・・・レイアウトと言われても萌えない気持ちを察していただきたい。とりあえずの落ち着き先は見つかって家なき子状態からは解放されてホッとしてますが*1夢の一人暮らしはお蔵入りになっちゃいました。やっぱり自立はしたいので当分は資金作り&貯金に邁進しようかなと思います。


あと1日でお別れかぁ。お別れの日に東京出発でよかったなぁ。朝早いしバタバタしてて泣く暇もないはず。

*1:一時期、落ち着き先が見つからず本当に家なき子になるんじゃないかという危惧が。その悲しみを書き綴ったら随分と暗い文章になってしまい、あまりの暗さにエントリーを取り下げたという経緯アリ