10/14(土)

  • 7:50-55出発
  • 8:10地下鉄(S)〜乗り換え(K)〜8:45着A→8:51バス
  • 入店電話(2件)
  • 中間報告
  • 終了報告
  • 報告書(2種類)印鑑


なんだか毎日派遣会社に行く用事があったり研修があったりと外出が多く(今日も派遣会社でスキルチェックとやらをさせられたわよ。出来はいまいちだったわよ・・・!)だから本当は日常メモは毎日書かなきゃなのに書くこと自体うっかり忘れている今日この頃です。アルツ絶賛進行中★ここ2日くらいは日記書くようなモチベーションでもなかったのではてなから遠のいてたけどとりあえずハロウィン期間だから今年もこのテンプレに変えてみた。でもやっぱよく見ると可愛くないなーこれ。とりあえずこの週末は忘れちゃいけない事柄がたくさんあるのでメモメモ。忘れるべからずやで>自分!