そこが暖かい場所なら


11月入ったことも忘れ、いつまでもハロウィン画面にしてたことに今日気付き、急いでテンプレ変えてみましたこんばちは!


11月入って何してたかってちょこっと新居に出入りして、あとはひたすらドル誌整理。妹に、あんさんの引越しはそこから始まるんだね・・・と言われたけどああそうさ!ここからさ!ここ片付けないとどうにもならないさ!ってくらドル誌ありすぎて大変です。かつんデビュしてからしばらく買ってなかった、にしてもそれまでのストックはハンパなく。(だけど随時切り抜き募集中です!)とりあえずすべて切り抜いて切り端も揃えてグループ別に分けて、で、すでに息切れ。無駄にA型の血が騒ぐから(こんな時だけな・・・)無駄にきちんとやってしまうんだよな。かつん編はテレビ誌とファッション誌まで片付いたけど最大の難関ドル誌が収集つかず・・・ぶいに至ってはもう見たくないくらいいっぱいあるんだけどね・・・★確か何年か前に紙袋に分別してケースにまとめてぽんっと入れたっきり手付かずだったっけなぁ〜・・・・★


そんなことしてたらあのこが旅立ったとの報を小耳に。ってかそっとしておいてやってくれよ〜行き先隠してた意味ないやんけ!報道がダミーで(ぴーちゃんあたりが壮大なダミー演出してくれたらいいよ!)実は全然違うとこ行ってくれてたらいいなぁ〜。先週は仕事三昧だったから悲しみに浸る間もなく、それに加えて自分の家のこと考えたら*1それだけで頭いっぱいであのこのこと考える余裕もなくておかげでショックも和らいだような気がするけど、切り抜き整理しながら記事読んでは想いを馳せていたので暇がないわりに充分あのこのこと考えてたね。うん。色んな切り抜き読み返してたらかめちゃんがじんは寂しがりやだからって言ってる記事がいっぱい出てきてきゅんとしてしまったけど寂しがりやのあのこが異国の地でちゃんとやっていけるのか心配やわ。(その前に自分の心配しろよって話ですか)国際電話代はコレクトコールで好きなだけかけるがいいよ!(支払いはぴーちゃんがしてくれるよ!)固くなった心が、染み付いたしがらみがほぐれて、いつだって笑顔で、みんなに愛されて、元気に楽しく、時々歌いながら、そんなふうに毎日が過ごせますように。


そして私は明日も試験監督しに行ってきます。明日は早起きしながら某国立大へレッツゴーです。理系だぜ。メガネ男子カモーン!高校生と大学生のいいにおいかいできます。うひひ。

*1:私の移転先、いまだ難航気味。ひとまず家族で住む案が濃厚。西荻でまたお話させてくだぱい〜。