急に寒いし強風だし一体ナニゴト


荷造り終ったーーーーー!!!!!


yrinとの約束を泣く泣く辞退し、友達からもらったメールの返事も数件滞納しながら(yayowitchのくれた写メには朝から癒されました!あざーす!撮影お疲れでした・笑)部屋の荷物と日夜格闘しました。ここ2日くらい寝るの朝の5-6時でした・・・。やーっと解放されたー!ちょこっと洋服が残ってるのと、東京行きの荷造りをしなきゃだけど、とりあえずは片付いたからこれで心置きなく旅に出れるよ。埃は免疫が出来たのかアレルギー反応は落ち着きました。でも鼻かみすぎて鼻の下の皮膚がめくれてちょう痛い。金曜までに治りますように。いつも部屋の片付けをする時は写真に見入ってしまったり手紙を読みふけってしまったりと寄り道してしまうけど今回はがんばった。物が捨てられない私にしては心を鬼にしていっぱい捨てた!・・・はずなのに、持って行く荷物はダンボール大小合わせて14-15箱に洋服ケース4箱・・・今までどこに入ってたんだろうねコレ・・・これとは別に家具もあるんだけど次の家に収納しきれるんですかね・・・ちょっとドキドキしつつ13年住んでた家とお別れ。って実感全然ないんだけど。金曜旅に出る日に引越しだから、東京から帰ったら今の家はもう帰らないんだよね。その時に実感するのかな。間違えてこっちに帰らないようにしないと。あと2日かぁ〜。


そんなことを思いつつ、今日の学行はどうしてけんちゃんが舞妓さんにならなかったのかと妹とプンスカ!きっとけんちゃんの舞妓さんはシャレにならないくらいカワユスで祇園に革命が起こっちゃうからNG出ちゃったんだよってことで勝手にFA。いのはらさんがけんちゃんに舞妓コス(コス!?)推奨してる時の「グッとくる」発言、yrinを思い出して思わずワロタよ。私の中で「グッとくる」はyrin語録。