マアのにゃんにゃん分析


こんなん見つけましたけど!→猫 - にゃんにゃん分析 - 猫画像/占い


あたいを猫で現すとこんな感じだそうですー。




ちょっとふてぶてしいのねー。ちなみに本名だとかなりぶりっこなにゃんにゃんが登場したんですけども、画像貼ると本名モロバレなんでそっと心にしまっときます。実物のわたくしは、といえば最近口内炎ができて痛いです。隣の席のかわいこちゃんの通う鍼のセンセー曰く、急に脳使いすぎると熱が出たり気持ち悪くなったり熱の影響で口内炎が出来たりするんだとー。どんぴしゃ!東洋医学に死角なしだね。目が乾燥と眼精疲労で傷ついてるから太陽の光が目にしみて毎日チャリンコこぎながら泣いてます。おかげで学校着く頃はひどい顔。申し訳程度に最近は髪の毛巻き巻きしてるんだけど帰る頃には髪の毛よれよれ化粧取れ取れだわさ。日に日にぶっさいくになってゆくよー。