僕のため息はつきたりないほど

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

毎日見てます!>yrin


ホワイトデーにぴったんこかんかんなプレゼントをもらってしまいまんた!ありがとうございます!今までようつべの小さい画面で見てたPVを液晶で見たら鼻血が出そうでしたお。チョコレートディスコの振り付けはなんであんなに素敵なの。もっと各所で真似すべきでは!見ながらつい一緒に踊ってる痛々しい私を許して。winkle Snow Powdery SnowのPVが可愛すぎてほんまに癒されます。ほわわーん。α波!!そういや学校のプレゼンで癒しやリラクゼーションを題材にされた方がテレビの見すぎはいかによくないか、F分の1ゆらぎの音を聞く意義等、お話してたけども毎日パソコンしながらチカチカしたテレビ見てがちゃがちゃした音楽聞いてるわたくし。電磁波にやられ放題だけどチカチカとがちゃがちゃに癒しを感じるのだから致し方ない。愛してやまないろくーんも1周年オメ!(どさくさまぎれ)-Tさんの羞恥メイルを弁当食べてる時に受け取ってしまい、どうしようかと思った昼休みの午後。