びるげいつと不愉快な仲間たち


先週は水曜日以降、鬼の慌しさと忙しさでございました。書きたいこといっぱいあるんだけど4月末まで試験対策に追われる運命なのでしばしお預けで。26日にパワポの試験を受けますが、我が家のパソコンにパワポが入っていないという致命的ハンデ。クラスメイトはおうちでも試験問題が出来るけどあたい出来ない!思い切ってインストールしようかと思ったけど2万円以上しやがるのね。くっそー、びるげいつめー!足元みやがって!学校は17時半までしか居残れないから短期集中、死ぬ気でやるしか。26日まで毎日パワポやりたい気分だけど授業はAccessに突入。3年間、Access使って仕事してたから先週立ち上げた時はうわぁぁー出ぇたぁー!ってしょっぱい気分に襲われますた。指折り数えたら半年ぶり。お久しぶり。何時間も集中してパソコンとにらめっこっていうのは会社で仕事してる頃より全然しんどくて毎日頭使いすぎて脳がショートしてるせいかアルツがどんどん進行中。この間ついにトイレに行った5分後、トイレ行ったかどうか思い出せないという症状に襲われた。が、がんばってぇ!>自分!