一夜明けて

昨日いっこ試験が終わって今日はもぬけの殻でございますー。クラス全体がぼーとした感じの一日やった。私含めいっつも最後まで居残りしてるメンバーの座席がちょーど三角形になっててバカトライアングル(しかも私が頂点)を形成しておりましたがみんな無事合格。中身のあるバカになれてよかった。クラスには1000点満点取ったひともいたので970点で自己最高とか言ってる時点でバカ丸出しだったわたくしですが、試験の早さだけはぶっちぎり1番。今日は会う人会う人に突っ込まれますた。20分くらいで終わってたらしい。自分でもなんであんなにマッハで解けたのか謎。この試験、その場で合否と点数をコンピューターがはじき出して判明するというなんともサバイバルなシステムになってるので昨日はここで一人だけ落っこちたら恥ずか死すぎてもう学校に行けん・・・というプレッシャーと、いちまんにひゃくきゅうじゅうえん!という呪縛がぐるぐるまとわりついてありえない緊張で一週間分の労力を使い果たしちゃったよ。おかげでAccessの講義を受けててもすべて右から左。何の情報も頭に残らず、脳に入ってきた言葉といえば先生の萌え大阪弁。終わってる!入校試験のときもガチガチやったしほんまメンタル弱いわー自分。これがあと3回も続くかと思うと倒れそう。もう3キロくらい減ったんじゃないかしらーなんて思って昨日体重計乗ったらちっとも痩せてなかった。とんだ勘違いだよベイべ。それどころかチャリンコ通学のおかげで太ももが競輪選手みたいになってるんですけどもーーー!(ヒィィ!)