マイクロパソコンダイエット

心のオアシス、マン喫からこんばちはー。1時間100円ドリンク飲み放題!すっかり私の行きつけでっす。待ち合わせの合間に来てもちょーどよい。その辺で缶ジュース買うより安くてお得ー。ポイントカードまで作っちまったよ。学校いくようになってから顔が引き締まったねーと言ってもらえるようになったんだけど(その前はむくんでたよ!と妹に言われたんだけどどうなのよ、ねえ)引き締まったというか軽くコケてる感じがします。シェービングの技は知ってても頬ふっくらしてるように見える技なんてしらねーよー。チーク丸く入れてもかえって怖いんですもの。今までの人生疲れがたまるほど、ストレスがたまるほど、食わなきゃやってらんね!って本能で過食に走ってたから心労で痩せるなんて私にはありえないんだけど。学校いっててストレスなんてほとんどないけど頭使うって痩せるのか。今までいかに頭使ってなかったか、だ。チャリンコとパソコンダイエット絶賛実施中。そして今日はパワポmos試験代10290円を断腸の思いで支払ってきますた。何が何でも落ちるわけには!!!