華麗

木村鉄平さん鑑賞中。これって華麗なる出演陣による華麗なる昼ドラでFAではないかと思うのですが。でも壮大なビージーにのせられてつい見てしまうドラマ。薄々そうではないかと思いつつラストがどうしても気になったので先日本屋にて華麗なるネタばれを読んできました。わかっていてもやはりせつない。この世の中って悪い人が勝っちゃうんだからせちがらいったらありゃしない。絶対ないけどラスト変えてくんないかなぁ。木村鉄平はけっこう好きなんですが時折ひょっこり顔を出すオレ木村につい笑いが。基本的にこの人アホやなぁと思うんだけどでもギャッツビーはかっこええなぁとうっかり。鉄平となりみぃの絡みが増えればもっと視聴率が上がると思うんだけど(結局そんなとこ)