とりとめもなくゆらゆらと

昨日ウイルス除去して今日おそるおそるパソコン立ち上げたらフリーズすることなく軽快に作動してくれるからどうやらちゃんと直ってくれた模様。よかったぁー。皆様もウイルスにはほんまお気をつけて。CMでMacはそんな心配ありませんって言ってるけど本当?いいなぁ。それにしても今日はいい天気やったねー。半袖ニットにロングカーデガンで全然外出れた。春や!花粉も絶好調や!ここ最近毎日、花粉と地味に戦っております。15年も花粉症やってるといい加減慣れるのかここ何年かは免疫力がついてピーク時に比べれば楽になってきてるかも。とは言っても外ではある程度ガマンできてもスッピンで家にいる時は無防備なので目が痒くなったら狂ったように目をこすり、鼻がむずむずしたらおっさんもビックリの巨大なくしゃみをかまし、鼻水が出たらちぃぃぃーん!とすごい音立てて鼻かんでます。ぽかぽか陽気に誘われてお買い物なんぞに出かてみましたが、私の体型と今の流行がまったくかみ合っていないことを改めて再認識させられ。太ももという名に相応しい太いももの持ち主なのでスキニーが死ぬほど似合わないのです。ついでにチュニックワンピも笑えるくらい似合わず、一緒に居たママンからは「どうせエビちゃん辺りが着てたの真似したいんだろうけどあんた可愛い系じゃないからエビちゃんにはなれんよ」と吐き捨てられますた。それぐらいわかってますが何か・・・ッ!!!(泣いてなんかないやい)