撃退

今日は楽しいひな祭り*1、ですがお構いなしに15時間睡眠、そしてひっきー。よく寝た!その後パソコンいじってみたらVAIOちゃんの機嫌がよくて久しぶりに動いてくれたのでノートンアンチウイルスソフトを強行インストール。てこずりながら半日くらいかけて戦って無事にウイルス除去もできますたー。いやー、知らない間にわんさかウイルスが!!OSやアプリケーションが頻繁に止まる、動きが鈍くなるという症状に加え、海外産のポップバナーが乱発してたからこりゃやばいなーと思ってたらやっぱり立派な高レベルウイルスが繁殖してたで★除去したらびっくりするほど軽い!速い!ADSLってこんなに速かったんだね!ものっそいダイエットしたーって感じです。快適だー。これで起動しなくなる、なんてことなくなるかなぁー。とりあえずお宝画像のバックアップはとったから一安心。

*1:去年はヤフオクのあぶく銭でシャンパン飲んだね〜>yrin