パソコンどうでしょう

はてなにもHotmailにもyahooにもログインできず、どうやらセキュリティの保護のかかってる領域には行けないようで*1かろうじてインターネットが出来るもののログインが必要なページはどこも見れないしネットdeお買い物もできない。なのにこういうときに限って必要に迫られたりするわけで。今日の朝に至ってはOutlookもいかれてしまい、いよいよ本格的にどうしたものかと頭を悩ませつつマン喫でひと仕事して、夜に家でPC開いてみたらなぜかMSN Messengerが立ち上がってるじゃありませんかー。その後、PCは奇跡のご機嫌ぶりを発揮。はてなにもさくっとログインできちゃいましたー。Hotmailも普通に見れるように。久しぶり・・・!どうなってるの!振り回されっぱなしだよ。とりあえずこの調子で金曜日までもってくれればなんとかなるかも!(>yrin)

*1:でもみくしぃは唯一普通にログインできたんだけど。大丈夫なのかな、みくしぃ!