[学校]解放

はてなにもhotmailにもYahoo!にもログインできない!インターネットは普通に見れるんですが。何か不具合があるようで手当たり次第いじってみてもさっぱりわかんね。一難去ってまた一難。そうこう言ってる間に本日無事プレゼン終了しますたー。やっとゆっくりできるー。月曜火曜でパワポ操作習得、水曜木曜で資料作り、金曜発表ってなかなか無謀なプランで目眩を起こしつつ人間やればなんとかなるもんで。集中したなぁー。で、今日は発表トップバッターつとめてきますた。8分しかないからだいぶ話を削って挑んでみたものの緊張で口渇くし余裕なくてナイスアドリブのきいたトークなんぞ一切できないままカンペ見て話して操作。あとから上手い人の見てもっとこうすれば!と反省点がごろごろと。でもやっぱりテンパりが顔に出ないみたいで落ち着いてたねーといろんな人に言われたけど全然!ちょう脇汗かいてた。今回はコンペ形式で人気投票みたいなんもあってんけど私のテーマに興味持ってくれた子が私に投票したと言ってくれたのが嬉しかった。西荻でも口を酸っぱくして話した「お肌をごしごしこすらない!」を今日も広めてきますた。悩めるお肌難民を救えてたらいいな。