メンタルといえば

試験前は勉強しながらずっとフィギュア見てたけど厳しい勝負の世界はまさにメンタルコントロールの世界!前の会社にまおちゃんが来てくれて、目が合って微笑えんでくれた瞬間からわたくし断然まおちゃん派なのですが(ザ・単純)あのフリー演技は感動して涙ちょちょぎれたー。自分を追い込んだ次の日にきっちり結果出すなんておとこまえやったし試合前の表情と背中を見た時にアスリートなんだなぁと感じたり、まおちゃんや高橋くんの演技後の泣いてる姿とか、私は確実に感動癖の持ち主なのでこういうのじーんとしてしまうのね。涙腺緩くなったのは歳のせい、って思うとなんか嫌だったんだけど、それは心の琴線に触れる出来事の数が増えるから、って話を聞いたときに逆にすごいいいこと!って晴れやかな気分になったのでウエルカム歳のせい!そんなわたくし、小学校〜中1くらいまではしょっちゅうスケートリンクに行ってて地元のスケートリンク伊藤みどりが練習してるとこを生で見たのが小学校のときの自慢でしたが、そんなに滑りに行ってたにも関わらず、陸歩いてる人のが早いんじゃねぇかってくらいのスピードでしか滑れなかったんだけど一体どうして!橋本聖子a.k.a azrock尊敬します。どじでのろまなかめのこですが「外苑前にスケートリンク」って響きが素敵で惹かれました。みんなで行ったら楽しそう!