[TV]ドクロの上に蛙

どうもと兄弟にくぅちゃん出てたから見てたけどいつでも恋してると言ってるくぅちゃんじゃなくて、そんな気持ち忘れてしまったわーって言うこういちさんに同調してしまった自分がちょっと心配。どつよさんの、じゃあ365日電話を待ったり待たれたりしてんねやー。っていう、いつでも恋してるに対しての定義はなんだかとても素敵な感覚だなぁと思いましたけども。学校でも既婚率が過半数超えててそうじゃない人もほぼ全員パートナーがいる状態。ゆるーい空気が流れてて、そして私は軽く異星人扱い。歳もあいまって大丈夫?!って心配されてる感じが痛い。花男を見ると恋愛エネルギーで地球は回ってるんじゃないかしらと錯覚を起こしてしまうのだけど。海はさすが最強うざキャラだけど今週のるいるいはかっこよかったなぁ。ってかほんまにこの話ぶちこんじゃったのね。一話で終わるかと思ったら最終回まで引っ張るのね。けどやっぱり究極の少女マンガ!私もファイナルもしくは映画、あると思うよ!(>azrock)